今日のおでかけ
わお。あっという間に11月が終わりだー。
今月はいろいろと忙しかったです。いろいろとね。
支えてくれただんなさんや家族に感謝いっぱい。
この間紅葉はまだかねーって思ってたのに、
いつのまにやら秋通り越して冬になってしまった。
夜の授乳が寒くてたまらーん!
寒いのは嫌いだけど、
街がクリスマス色になっていくのは大好きです。
今日のおでかけ。
↑雪が降ってるの、写真じゃ見えないなあ。
あ、人工雪ね。
とっても素敵でしたよー
寒くなるとカフェの時間の幸せ度が増します。
ジュニアの分もいっちょまえに注文してみた。
こども用のホットミルク。
スプーンでおいしそうに飲んでたよ。
5クチくらい。あとはお父さんが一気飲みでしたが。
カップがみっつ並ぶのが
なんかすごくうれしかったりね。
初めての冬。
元気に乗り越えられますように。
今月はいろいろと忙しかったです。いろいろとね。
支えてくれただんなさんや家族に感謝いっぱい。
この間紅葉はまだかねーって思ってたのに、
いつのまにやら秋通り越して冬になってしまった。
夜の授乳が寒くてたまらーん!
寒いのは嫌いだけど、
街がクリスマス色になっていくのは大好きです。
今日のおでかけ。
↑雪が降ってるの、写真じゃ見えないなあ。
あ、人工雪ね。
とっても素敵でしたよー
寒くなるとカフェの時間の幸せ度が増します。
ジュニアの分もいっちょまえに注文してみた。
こども用のホットミルク。
スプーンでおいしそうに飲んでたよ。
5クチくらい。あとはお父さんが一気飲みでしたが。
カップがみっつ並ぶのが
なんかすごくうれしかったりね。
初めての冬。
元気に乗り越えられますように。
オーストラリアの同級生
金曜日。
前の会社の先輩がオーストラリアから一時帰国。
ベビくんと一緒にね。おかえりなさい!
はじめましてのベビくんは、
いつもブログで写真見てたから不思議と親近感。
同じ4月生まれなんだー。
そしてふたりともいまだ寝返りできません。はい。
オーストラリアの出産&子育て事情のお話に興味津津。
あっちのおむつやベビーフードなんかも見せてもらったよ。
そうそう。ベビーフードにカスタードとかあって、びっくらこきました。
子どもを産んで育てるって不安いっぱいだけど、
これを外国でやってんだよねと思ったらほんとに尊敬しちゃう。
すごいなあ。
今度会うときはベビくんも英語がペラっと出てくるかもね。
再会が楽しみ。
前の会社の先輩がオーストラリアから一時帰国。
ベビくんと一緒にね。おかえりなさい!
はじめましてのベビくんは、
いつもブログで写真見てたから不思議と親近感。
同じ4月生まれなんだー。
そしてふたりともいまだ寝返りできません。はい。
オーストラリアの出産&子育て事情のお話に興味津津。
あっちのおむつやベビーフードなんかも見せてもらったよ。
そうそう。ベビーフードにカスタードとかあって、びっくらこきました。
子どもを産んで育てるって不安いっぱいだけど、
これを外国でやってんだよねと思ったらほんとに尊敬しちゃう。
すごいなあ。
今度会うときはベビくんも英語がペラっと出てくるかもね。
再会が楽しみ。




