リルハピ -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日々の出来事と小 さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
チューっと!
今日はストローに初挑戦。
この表情です。
むむ。苦戦。。。
チューって飲むんだよーって何度もやってみせるけど、
わかるわけないか。
ストロー飲みって突然できるようになるのかなあ。
スパウトも突然だったから、きっとそうだね。
ゴクリ
子どもがおっぱいを飲む顔は大好きだし、
授乳ってすばらしいねって思うけど、
このときばかりは授乳中のおっぱいを恨みます。。。
隣でおいしそうにビールを飲む夫。
キー!にくらしい!
唾液の分泌が尋常ではない私です。
ゴクリ。。。
ガリリ
4か月の終わりころから
歯が生えてきました。
これってずいぶん早いみたい。
ほらね。下の歯2本。
携帯に噛みつこうとしたとこを激写。
そうそう。噛むんです。
こいつでおっぱいガリリとやられた日にゃあ、
しばらく立ち直れない。。。
痛い!って声を出すと
声にびっくりして逆に泣かれます。
そして、あーごめんごめんと謝る私。
唇をかみしめながら、
やっぱり納得がいかない私です。
秋物
汗だくでベビーカーを押したのはつい2日前のことなのに
今日はピューっと気持ちいい秋の風が吹いていました。
ジュニアの服もそろそろ衣替え。
2歳年上の同じ春生まれの子から
わんさかお下がりをいただいて
すっごい助かってます。
同じ春生まれってとこが◎。
成長と季節が一緒だからぴったり着れます。
秋物のお下がりが届いたときは
おっきい服だなあ~って思ってたけど、
着れた着れた。ぴったり!
大きくなったんだねー
ぱく。
離乳食をはじめました。
本日初日。
週末買ったコンパクトな離乳食調理セットでおかゆを裏ごし。
なんかおままごとみたいで楽しかった。
食べるかな食べるかな。
どきどき。
ぱく。
食べたー!
びっくりするくらいぱくぱく食べました。
私はおっぱいを飲む顔が大好きで、
離乳なんて寂しいねえ。。って思ってたけど、
ぱくぱく食べる姿がこんなにうれしいなんて。
ほんのちょっとのおかゆ。
数口で終わってしまったけど、
感動の初めてのごはんでした。うるる。
離乳食、楽しめそう。
くさいうんちもどんと来いだ!
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする