秋物 | リルハピ

秋物

汗だくでベビーカーを押したのはつい2日前のことなのに
今日はピューっと気持ちいい秋の風が吹いていました。

ジュニアの服もそろそろ衣替え。



2歳年上の同じ春生まれの子から
わんさかお下がりをいただいて
すっごい助かってます。

同じ春生まれってとこが◎。
成長と季節が一緒だからぴったり着れます。

秋物のお下がりが届いたときは
おっきい服だなあ~って思ってたけど、
着れた着れた。ぴったり!

大きくなったんだねー