ぱく。 | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぱく。
離乳食をはじめました。
本日初日。
週末買ったコンパクトな離乳食調理セットでおかゆを裏ごし。
なんかおままごとみたいで楽しかった。
食べるかな食べるかな。
どきどき。
ぱく。
食べたー!
びっくりするくらいぱくぱく食べました。
私はおっぱいを飲む顔が大好きで、
離乳なんて寂しいねえ。。って思ってたけど、
ぱくぱく食べる姿がこんなにうれしいなんて。
ほんのちょっとのおかゆ。
数口で終わってしまったけど、
感動の初めてのごはんでした。うるる。
離乳食、楽しめそう。
くさいうんちもどんと来いだ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする