ぱく。 | リルハピ

ぱく。

離乳食をはじめました。
本日初日。

週末買ったコンパクトな離乳食調理セットでおかゆを裏ごし。
なんかおままごとみたいで楽しかった。

食べるかな食べるかな。
どきどき。



ぱく。

食べたー!
びっくりするくらいぱくぱく食べました。

私はおっぱいを飲む顔が大好きで、
離乳なんて寂しいねえ。。って思ってたけど、
ぱくぱく食べる姿がこんなにうれしいなんて。

ほんのちょっとのおかゆ。
数口で終わってしまったけど、
感動の初めてのごはんでした。うるる。

離乳食、楽しめそう。
くさいうんちもどんと来いだ!