チューっと! | リルハピ

チューっと!

今日はストローに初挑戦。



この表情です。
むむ。苦戦。。。

チューって飲むんだよーって何度もやってみせるけど、
わかるわけないか。

ストロー飲みって突然できるようになるのかなあ。
スパウトも突然だったから、きっとそうだね。