中吉でした
先週末のことですが、
初詣に行ってきました。
今年も一年元気に過ごせますように。なむなむ。
おみくじは、
だんなくんが大吉。
私、中吉。
息子、小吉。
中吉と小吉はあんまりいいこと書いてなかった。
難しいけど努力すればかなうかもしれない的な感じ。
厳しいねー神様。
今年の目標は、
生活感いっぱいじゃなくて、あらなんかステキ。みたいなおうちを作ること。
最近ママさん友達にお招きされることが多いんだけど、
どこもとってもステキなおうちだから。
あとは、もちろんこどものこと、家のこともがんばる。
でも今年は女性としてもキラリとしてたいな。
いるよね。赤ちゃん抱っこしててもキラっと素敵な女性。あれです。
よし。
今年もがんばるぞ。
初詣に行ってきました。
今年も一年元気に過ごせますように。なむなむ。
おみくじは、
だんなくんが大吉。
私、中吉。
息子、小吉。
中吉と小吉はあんまりいいこと書いてなかった。
難しいけど努力すればかなうかもしれない的な感じ。
厳しいねー神様。
今年の目標は、
生活感いっぱいじゃなくて、あらなんかステキ。みたいなおうちを作ること。
最近ママさん友達にお招きされることが多いんだけど、
どこもとってもステキなおうちだから。
あとは、もちろんこどものこと、家のこともがんばる。
でも今年は女性としてもキラリとしてたいな。
いるよね。赤ちゃん抱っこしててもキラっと素敵な女性。あれです。
よし。
今年もがんばるぞ。