中吉でした | リルハピ

中吉でした

先週末のことですが、
初詣に行ってきました。

リルハピ

今年も一年元気に過ごせますように。なむなむ。

おみくじは、
だんなくんが大吉。
私、中吉。
息子、小吉。

中吉と小吉はあんまりいいこと書いてなかった。
難しいけど努力すればかなうかもしれない的な感じ。
厳しいねー神様。

今年の目標は、
生活感いっぱいじゃなくて、あらなんかステキ。みたいなおうちを作ること。
最近ママさん友達にお招きされることが多いんだけど、
どこもとってもステキなおうちだから。

あとは、もちろんこどものこと、家のこともがんばる。
でも今年は女性としてもキラリとしてたいな。
いるよね。赤ちゃん抱っこしててもキラっと素敵な女性。あれです。

よし。
今年もがんばるぞ。