動物園に行きました | リルハピ

動物園に行きました

今日はなにも予定ないはずだったんだけど、
午前中仕事のだんなくんが、
『会社迎え来てー。動物園行こう。』って突然。

んでもって、
行ってきました。動物園。

リルハピ

息子も興味津々。反応よかったですー。
家族みんなで楽しめました。

最近得意の指差しで
あちこち忙しそうでした。


リルハピ

一番反応よかったのは、

リルハピ

サイ。
好きな動物はサイです。ってなんか渋い。

きゃっきゃ大喜びの動物園でした。
いつか話題の旭山動物園にも行ってみたいなー!