動物園に行きました | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
動物園に行きました
今日はなにも予定ないはずだったんだけど、
午前中仕事のだんなくんが、
『会社迎え来てー。動物園行こう。』って突然。
んでもって、
行ってきました。動物園。
息子も興味津々。反応よかったですー。
家族みんなで楽しめました。
最近得意の指差しで
あちこち忙しそうでした。
一番反応よかったのは、
サイ。
好きな動物はサイです。ってなんか渋い。
きゃっきゃ大喜びの動物園でした。
いつか話題の旭山動物園にも行ってみたいなー!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする