\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

【開催】暗い思考が

明るく、軽くなりました!

 

 

 

 

 

「セッション前は

長く暗い思考でしたが 

色々な方法で

クリア出来ると気付き

明るくなりました!

 

 

 

わ~!よかった~っ!!

暗い気持ちが

明るくなったなんて

最高すぎる~♪♪♪

 

image

 

なんて、アンケートを拝見して

ヤッター!と

両腕を突き上げて喜んでいたら

ストレッチ?と

家族に聞かれた私です^^;

(違うわ~~~!!)

 

 

 

 

 

嬉しすぎるご感想を

くださったのは

「私だから伝えられる!」を

見つける個別セッション

にご参加くださったお客様♡

 

 

 

 


ご参加くださったのは

大人女子の応援活動として
傾聴セッション・遠足・お茶会などを
開催している
傾聴セラピストの松木敦子さん!

私は右です^^

 

 

 

 

個別セッションでは

「私だから伝えられる」

見つけるために

 

現状悩んでいること

どんな方向に進みたいのか

心の喜びとなることは何か

 

などをお話ししながら

引き出していきます^^

 

image

 

 

そうしていくと

皆さん、自分自身で

心の中にある想いや答えに

たどりつくんです♡

 

 

 

 

 

この日は、敦子さんが

心に引っかかっていることを

お話しくださったのですが

 

セッションが終わる頃には

どうしていくかを

敦子さんご自身で決めて

スッキリした笑顔

見せてくださいました♡

 

image

 

 

セッションが終わる時に

晴れやかな笑顔が見られると

私まで頑張るパワーをいただいて

心が満たされるんです♡

 

本当に感動で

ありがたい瞬間で

この瞬間に立ち会うことが

大好きです!

 

 

 

 

 

 

敦子さんは

私の継続コースの卒業生さん!
今や、毎日コツコツ

書かれているブログから
傾聴セッションのお申込みが続き、大人気♡

 


活き活きと傾聴セラピストの

活動をされながら
大人女子の遠足企画も大人気!!

 


人とのご縁を繋ぐ場づくりと

おもてなしが
とっても上手な方なんです!

ショッピング同行の時の一枚^^

 

image

心が決まると即行動に移す敦子さん
私もいつも刺激を受け、学ばせて
いただいてます!

 

 


敦子さんの今後の活動を

心から応援しております♡

 

 

読むとほっこり、気付きが多い

敦子さんのブログはこちら^^

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

「私だから伝えられる」を見つける

個別セッション

とっても好評なので

4月も募集するかもしれません♡

 

その時は

公式LINEから

優先案内しますので

気になる方は是非ご登録して

お知らせをお待ちくださいね^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

3月も既に半分終わりましたね!

早~い!!

 

桜の開花も楽しみに待ちつつ

来週からは

誕生日企画のお茶会開催も

楽しみにして

頑張っていきま~す♪

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

関連記事♡

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年2月のTOP3!

 

 第1位 
【人生変わったキッカケは
何ですか?】

 

 

 第2位 

【【開催】おしゃれをする感覚を
思い出せた♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【【受講生】ブログから
お申込みが入るように♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪