\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【人生変わったキッカケは

何ですか?】

 

 

 

 

あなたの
「人生変わった!」という

キッカケって何ですか??




私は

今の仕事をするキッカケ
似合うと提案された

お気に入りの洋服

セミナーに参加したことでした!

image

 

その日は、居心地よく

セミナーに参加できて

自己紹介もバッチリ!

夢まで語れた!という別人になれた(笑)

 

 

それがキッカケ♡

 

 



人生が変わるキッカケって
意外に、日常の中のある1コマ

だったりするな〜、と
思っています^^

image

 

 



来月は私の誕生月なので
今年も何か

誕生日企画をしたい♪
と思い


過去に開催したお茶会
満席→増席となった

人気お茶会に(←自分で言う笑)
ご招待することにしました〜♡
ドキドキ♪

image

 

 


何のお茶会かというと・・・



①グングンご縁が繋がり
チャンスを掴む人になる!お茶会

②毎日の洋服に悩まない
クローゼットをつくる!お茶会

③一目で信頼される外見力の秘密
1day講座

④「私だから伝えられる」を
見つける個別セッション

 

です^^


①~③は全部
満席もしくは満席→増席
有料のお茶会や講座。


誕生日特別バージョンで
今回は無料ご招待に♡

image

 

 

④は、今回初めて開催
個別セッション!
 

嬉しいことに
気になります♪

とお声があり
誕生日企画の今回のみ
無料ご招待
します^^



ありがたいことに
私のお茶会や個別セッションは



「ここまで教えてもらえるなんて
感動です♡」

「優しく背中を押してもらえて
できそう!と思えました」

「カナコさんと話すといつも
元気になってやる気がでます♡」

 


と、ご感想以外に

お礼のメッセージをいただくことも多く
私もメチャ嬉しくて!

 

image


そんなわけで


ファッションのこと
コミュニケーションのこと
想いをスッキリ言語化すること

など
何かいいキッカケに

なれば嬉しい!

という想いからの
誕生日特別企画なんです^0^♪

 





初めましてさんはもちろん
既にお会いしたあなたは
別の企画でもお会いできたら
とっても嬉しい〜〜^^

 




2月24日(土)20時に
公式LINEから

優先ご案内します!

 

 


この日は一粒万倍日で満月♪
何かを始めるには
絶好のタイミング♡




 

お茶会の優先案内や

ファッションのお役立ちネタ

などを配信している

公式LINEは

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

ご登録いただいた方に

「ご縁がグングン繋がる

自己紹介作成テンプレート」PDF

プレゼント中!

 

 

春は新しい出会いも増えて

自己紹介のタイミングも増える時!

 

もうすぐプレゼントも

新しくする予定なので

是非、このタイミングで

今のプレゼントも

受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年1月のTOP3!

 

 

 第1位 

【ドキドキ!
殻を破ります~宣言^0^;】

 

 

 第2位 

【募集/外見力と表現力で行動を加速!
アラフィフからMyスタイルを
つくる♡リスタート講座】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【3連休の学びのシェア
「欲しい成果を出せる!
年間計画の立て方」】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪