わっ!この人は信頼できる!

一瞬で思われる

黄金のビジネスファッションスタイリング

 

黄金ビジネスファッショントレーナー

鈴木奏子です。

 

 

黄金ビジネスファッション相談会、

オンラインショッピング同行に参加して下さった方々や、

 

わっ!この人は信頼できる!と一瞬で思われる

黄金のビジネスファッションスタイリング3ヶ月継続コースを

卒業された方々の声をまとめました。

 
黄金のビジネスファッションスタイリング3ヶ月継続コース服装を考える上での軸ができた!

●川村 亜貴子 さん
(東京都 家族の幸せ空間スタイリスト/整理収納アドバイザー )

◆コースに参加する前は、どんなことに悩んでいましたか。
仕事で人前に立つ際や、お茶会、ランチ会などに参加する際の洋服の選び方が
分からず、毎回悩んでいました。


◆コースを通して、どのような変化がありましたか。
これまでは人に会う時の服装も何となくで選んでいました。受講後は「どう見られたいか」を
意識しながら服選びをするようになり、服装を考える上での軸ができた
ことで、服選びが
楽しくなりました。
自分に似合う色の系統が分かったので、今までと違うコーディネートに挑戦できるように
なりました。


◆コースをどのような方におすすめしたいと思いますか。
講師業などで、人前にたつ機会がある人
クローゼットに何年も着ていない服がたくさん眠っている人
自分に似合う服を知りたい人


◆コースの内容はいかがでしたか。
課題に対して、毎回的確なフィードバックを頂き、勉強になりました。
奏子さんのファッションの知識の豊富さとお洋服への愛情をたくさん感じることができ、
奏子さんから学べて良かったなぁと思いました!


=======

●山本洋子さん

 

●K.Iさん

 

 

 

 

黄金ビジネスファッション相談会短い時間の中で、悩んでいたことが解消でき、
とても充実した内容の
相談会でした。

●山本 洋子 さん
(東京都 幸せ掃除整理術 くつろぎ空間コーディネーター/整理収納アドバイザー)
image

■参加する前はどんなことに悩んでいましたか。
洋服を選ぶ際、どうしても同じようなスタイル、カラーを選んでしまう。
更に、今持っている服が自分に似合っているのかがわからない。
是非、奏子さんに相談したいと思い参加しようと思いました。


■参加後、どのような変化がありましたか。
持っている服のカラー、アイテムは間違いではなく、差し色に持っていく
アイテムカラーがわかった。
ファッションに対する概念が変わりました。


■相談会のご感想を教えて下さい。
短い時間の中で、悩んでいたことが解消でき、とても充実した内容の
相談会でした。
特に黄金ポイントアドバイスは、的確なアドバイスを頂き、
モヤモヤしていた気持ちが、とってもスッキリした気持ちになりました。


■今回の相談会をどのような方におすすめしたいですか。
自分に合うファッションがわからない方
これからビジネスを始めたい方
自分を変えたい!と思っている方

=======

●嶋田レナさん


●M.Oさん


●山口ちなつさん


●敦子さん

 

●K.Iさん

 

 

 

オンラインショッピング同行 全体ポイントを教えてもらえて、かつ個別に提案して下さったのが
よかったです。しかも選んでくれたものがときめくものばかりでした。
苦手意識があったのですが、これからは楽しめそうです^^

早坂 華乃 さん
(埼玉県 フォトグラファー)
image
■参加する前は、ネットで洋服を買うことや、オンラインショッピング同行に
どんなイメージがありましたか。

サイズが合わなかったら嫌だな、と敬遠しました

■参加後、どのような変化がありましたか。
サイズの心配がなくなりました。また色々なサイトがあるので、
お洋服選びの幅が広がるなって思いました!
かなりハードルが下がりました!


■オンラインショッピング同行のご感想を教えて下さい。
今まで敬遠していたオンラインショッピングですが、ぜひこれから取り入れて
いこうと思いました。
また、私にどんなものが似合うかなど提案して下さって、
素敵なアイテムを教えて頂いたので、さっそくどれかぽちってみようと思います。
自分で悩むより、プロに聞くのが1番だと実感しました!


■オンラインショッピング同行をどのような方におすすめしたいですか。
お洋服選びに自信がない方、時間がなくて、ゆっくり外でショッピングを楽しめない方、
好みをお伝えしてそのテイストや路線のお店を教えてもらうだけでも
私みたいな素人はとっても助かると思います^^

=======

●M.Yさん

 

●酒井幸代さん


●副島ひとみさん

 

●田中梢恵さん

 

●篠原亜希子さん


●田山靖子さん

 

●栂安亜紀さん

 

 

頂いたご感想は、随時更新していきます!

 

その他の開催はこちらです↓

お茶会のご感想

パーソナルショッピングのご感想

 

 

あなたにお会いできる日を

楽しみにしています!

 

 

 

♡オススメ!人気記事♡【まとめ版】やってはイケナイ!第一印象がモッタイナイ人の特徴①~⑤

新年度、人との出会いが増えたり、新しい環境に変わったりして初めまして、の機会が増えるこの時期。

人間関係、仕事の環境がよりスムーズにいくよう、今回5回に渡って連載したシリーズをわかりやすく一つにまとめています!


【まとめ版】満足度10倍の買い物術♪店員さんとの会話編①~⑤

お客様のお悩みに多い、店員さんとのやりとりがテーマでお届けした、全5回のシリーズ。

こちらの思っていることをきちんと伝えられるようになると、買い物の失敗がグッと減り、満足度の高い買い物ができます♪

     

 

☆--------------------------

月~金の毎朝8時にお届けしています。

シンプルに楽しく♪

仕事もプライベートも

悩まずサクッとコーデが決まる♡

メルマガ登録はコチラから♡

バックナンバーもお読み頂けます

----------------------------☆

 


鈴木奏子LINE

ID検索は@fox87541

友だち追加

是非お友達になって下さいネ!