わっ!この人は信頼できる!

一瞬で思われる

黄金のビジネスファッションスタイリング

 

黄金ビジネスファッショントレーナー

鈴木奏子です。

 

 

 

 

わっ!この人は信頼できる!と一瞬で思われる

黄金のビジネスファッションスタイリング3ヶ月継続コース

卒業生から、ご感想を頂きました。

 

 

黄金のビジネスファッションスタイリング3ヶ月継続コース積極的に人前に出ていくパワーが出てきた感じです

●K.I さん
(東京都 )

◆コースに参加する前は、どんなことに悩んでいましたか。
講師用の服がない、ということ
骨格&カラー診断など、受けるたびに違う結果だったので、何を基準に
していいか、わからなくなっていた


◆コースを通して、どのような変化がありましたか。
服が決まると、マインドが変わる、ということを実感しました
タイトスカート、フェミニンな服は無意識に避けていましたが、意外に
似合うことに驚き、嬉しい発見でした。
積極的に人前に出ていくパワーが出てきた感じです。

◆コースをどのような方におすすめしたいと思いますか。
人前で自信をもってプレゼンする職業の方

◆コースの内容はいかがでしたか。
ジャストサイズでの着用が、スタイルアップして見える、ということ、
ショッピング同行で選んで頂いた服がとてもよかったです。
一人一人に寄り添い真剣に「伝えよう」として下さる姿勢が
素晴らしかった
です。私を引っ張って下さったことに
心から感謝しています。

 

 

Kさんは、おしゃれへの意識がとても高くて

本や雑誌などでも、研究されていました。

パーソナルカラーや骨格診断は、受けるたびに違う結果になり

結局どれが当てはまるのかわからない、とのことでしたが

今回の分析で、パーソナルカラーと骨格タイプが

しっくりくるようになったそうです!

 

 

お客様像や届けたいサービスの内容は

とても明確にお持ちだったので、

Kさんのお客様は、Kさんにどのような雰囲気があれば

Kさんから、こんまり流片づけメソッドを教わりたいと

思うのか、を意識して講師スタイルを作っていきました。

 

 

 

協会に所属している講師、インストラクターをしている方は

決められた内容の講座、テキストがあり、

中身でオリジナリティーが出せないことが多いので、

その分、あなたがサービスを届けたいと思うお客様を

明確に考えて、選ばれる雰囲気を作っていくのが

必要不可欠なのです^^

 

 

 

 

Kさん、これからも応援しています!!

 

 

 

 

 

 

♡オススメ!人気記事♡【まとめ版】やってはイケナイ!第一印象がモッタイナイ人の特徴①~⑤

新年度、人との出会いが増えたり、新しい環境に変わったりして初めまして、の機会が増えるこの時期。

人間関係、仕事の環境がよりスムーズにいくよう、今回5回に渡って連載したシリーズをわかりやすく一つにまとめています!


【まとめ版】満足度10倍の買い物術♪店員さんとの会話編①~⑤

お客様のお悩みに多い、店員さんとのやりとりがテーマでお届けした、全5回のシリーズ。

こちらの思っていることをきちんと伝えられるようになると、買い物の失敗がグッと減り、満足度の高い買い物ができます♪

     

 

☆--------------------------

月~金の毎朝8時にお届けしています。

シンプルに楽しく♪

仕事もプライベートも

悩まずサクッとコーデが決まる♡

メルマガ登録はコチラから♡

バックナンバーもお読み頂けます

----------------------------☆

 


鈴木奏子LINE

ID検索は@fox87541

友だち追加

是非お友達になって下さいネ!