お客様とのご縁を繋ぐファッショントレーナー

鈴木奏子です。

 

 

あなたの想いや人柄、

お仕事に合わせた印象を

コーディネートで表現します♪

 

是非、あなたの想いを聞かせてください♡

 

ミッションをファッションに落とし込む!

理想のお客様を引き寄せる♡個別セッション

のご案内です!

image

 

お申込みはこちらをクリック

満員御礼!ありがとうございました♡

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 外見は大事と思うけど、どうすればいいかわからない

 今の仕事服でいいか迷いがある

 外見や服装に自信がない

 自己紹介で想いをうまく伝えられない

 同業他者と差別化を図りたい

 印象に残る人になりたい

 人から信頼され、憧れられる存在になりたい

 毎日発信しようと思っても続かない
 SNS発信に苦手意識がある
 周りの目が気になって思うように発信できない
 伝えたい想いはあるのに、うまく表現できない

 

 

実はこれ、過去の私が

ずっと感じていた悩みなんです^^;

 

 

でも、大丈夫!

あなたの想いを明確にして

その想いが伝わる外見に整えると

 

仕事がしやすくなり

あなたのサービスを必要とする方に

出会えるようになります!

 

 

 ミッションがわからず、自信が持てなかったコロナ以前

 

 

コロナ以前の私は

SNS発信も、お茶会の参加

仕事だからやるという感じで

すごく苦手意識を抱えながら

活動していました。

 

 

それは

「私がファッションを伝える意味」

見つけられていなかったからあせる

 

 

アパレル、営業、販売、全て未経験で

ファッション起業したので

経験のある人には敵わない、と

人と比べてばかり><

 

 

だから、発信に自信が持てず、

自己紹介で自分を表現できず、

ファッションが仕事だからこそ、

服装のハードルが高くなり、

 

結果、、、

お茶会などの交流の場が

とても苦手だったんです^^;

 

image

 

 

 ミッションが見つかれば、現実が動き出す♡

 

でも、コロナ禍になって

そんな私に転機が訪れました!

image

 

探し続けていた

「私がファッションを伝える意味」

意外にも・・・

ファッション起業には役立たない、

と思っていた

会社員時代の経験にありました。

 

 

管理部門に10年携わり

仕事ができる人、信頼される人、

周りを味方につけチャンスに恵まれる人の

印象や行動の共通点を見つけたこと。

 

 

そこを軸に

人から信頼され

人間関係や仕事がうまくいくよう

ファッションを通してご提案することが

私が伝えられるファッションなのだ、と。

image

 

そこに気付いてからは・・・

 

 

想いの軸ができて

自己紹介も、お茶会の参加も

苦手意識がなくなり

 

想いをしっかり伝えていくことで

出会う人が変わり

たくさんの人とご縁が繋がるようになり

 

コロナ禍で

初めての継続コースを開講

することもできました!

現在は4期目に入っています^^

 

過去のコース生との初めての懇親会♡

image

 

 

そんな経験から

 

「誰のために、どのようにお役に立てるのか、
どんな価値や未来を届けられるのか」
想いを明確にして
その想いが伝わる外見にすること
 
あなたのビジネスを大きく
後押ししてくれる力になる
と確信しており
 
一歩を踏み出す勇気が欲しい人や
叶えたい夢や目標がある人へ
人生を望む方向に変えていくための
背中を押すキッカケをつくること
今の私のミッションだと思っています♡

image

 

 

このような方にオススメですビックリマーク

 

 想いを明確にしてファッションも発信も自信を持ちたい
 この人、素敵!と思ってもらえるようになりたい

 もっと理想のお客様に出会えるようになりたい

 私に合ったイメージ、ファッションが知りたい

 交流の場に楽しく参加してご縁がつながる人になりたい

 プロフィール撮影を考えている

 

 

 

このセッションを受けると・・・

 

 

 好印象に見えるファッションがわかる
 あなたの魅せ方、印象の活かし方がわかる

 あなたが仕事で大切にしている価値観がわかる

 あなたの発信の方向性がわかる

 あなた自身の魅力がわかる
 印象に残る人になれる

 理想のお客様に出会えるようになれる

 

 

ようになり、あなたの魅力を再発見し

あなたが大切している想いや

ファッションでのイメージの活かし方がわかり

より自信を持って、楽しく起業活動ができ

理想のお客様に出会えるようになっていきます。

 

お申込みはこちらをクリック

満員御礼!ありがとうございました♡

 

 

 過去に同様の講座を受けて下さった方のご感想

 

 服を選ぶときに何をイメージすれば良いのか

明確な方法が分かり、早く実践したいと思った

 

 お客様の悩みにきちんと向き合い、
なりたい未来へ導いてくれる精神に感銘を受けました

 

 ファッションを通じて自分がどう見せたいのかがハッキリすると
ライフスタイルや仕事にも直結するので、ファッションスタイル&
人生のスタイルに迷っている「迷子」の方にオススメしたいです

 

 自分のサービスの整理にもなるし、また参加者の方からのサービスのイメージを生で聴けるのが貴重でした
そして何より自分のサービスのイメージと自分をリンクさせるって
とても大切なんだと感じました

 

 必要なイメージや、服装に落とし込んでいく!というのが

難しそうでもあるけど、なんだかできちゃいそうな気持ちになれました

 

 今の自分の印象と、これから仕事でお客様から見られたいイメージが明確になったのがとても良かった

 

 

 

ミッションをファッションに落とし込む!
理想のお客様を引き寄せる♡個別セッション


【内容】

オンラインZOOMで
90分のセッションと

PDFでのコーデ提案をいたします。

 

※セッション日の3日前までに

事前ヒヤリングシートをご提出いただきます。



【開催日時】 女性限定

お申込後にご希望日時を決定

90分 定員5名→増席3→増席2!満員御礼

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

【参加費】
通常90分で16,500円(税込)のところを

公式LINEからのお申込みで↓
2023年へGOGO!価格5,500円(税込)
となります♡

 

LINEにご登録の上

「個別セッション」と送って下さい。

GOGO価格になります^^

画像をタップで公式LINEにご登録できます↓

ご登録の方に190名以上がダウンロードしている

「あなたのオンライン映え度まるわかり!チェックシート」

プレゼント中ドキドキ

 

【キャンセルポリシー】

※ご入金後の返金はございません

※万一ご都合が悪くなった場合は3日前の正午までにご連絡ください。
1回お振替ができます

※ご連絡なしでキャンセルされた場合は、今後のサービスのお申込みをお断りいたします
 

 

あなたとお話ができることを

心からお待ちしていますドキドキ

 

 

講師プロフィール

「一目で信頼される外見力をつくる」黄金メソッド
ファッション×ビジネス塾主宰
お客様とのご縁をつなぐファッショントレーナー 鈴木奏子(すずき かなこ)

image

会社員時代、人事、総務、経理などの管理部門に10年携わる。

社内外の1,000人以上の人と接する中で、持っている能力に関わらず、
人から信頼され、チャンスをつかむ人には共通点があり、
外見の印象も大きく影響していることを痛感する。

しかし起業後は、外見の印象がよくても
どんな想いで活動しているか
自分の想いや考えが伝えられない人は
印象に残らないことも痛感。

2015年、イメージコンサルタントの資格を取得し
アパレル未経験でファッション起業する。

会社員時代、起業後に感じた経験を踏まえ
「想い」と「外見」を整える黄金メソッド
「一目で信頼される外見力をつくる」をテーマに
オリジナルメソッドを構築し


2020年4月に継続コースを開講し、卒業生3名を送り出す。
2021年5月に2期を開講、10月に3期を開講。
2022年6月に
ファッションだけでなくビジネスも整える
「ファッション×ビジネス塾」としてリニューアルし
4期を開講中。
来年1月から5期を開講予定。

 

これまでに300名以上の女性にビジネス視点での

ファッションと印象のアドバイスをおこなう。

 

人からの信頼を高める外見力を身に付けて、
仕事やプライベートなど人生を好転させたい女性のサポートをする。
ファッションの概念が変わった、洋服選びが楽しくなった、
人前で自信を持って話せるようになった、
新しく講座をスタートさせたなど
変化を実感するお声をたくさん頂いている。


GLOBAL STYLE 認定 イメージコンサルタント
さいたま市在住。中1の娘、夫、オスのチワワと暮らす。
趣味はマラソン、パンとチョコとビールが好き♡