\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【開催】おしゃれをする感覚を

思い出せた♡

 

 

 

「子どもが生まれてから

忘れていたおしゃれをする感覚

を思い出すことができた!」

 

 

 

キャ~!なんて嬉しいご感想♡

 

image

 

気持ち、メッチャわかりますよぉ~!!

私も子どもが小さい時は

忘れてましたから~^0^;;

 

 

 

 

そんな嬉しいご感想をくださったのは

先日開催のワークショップのご参加者さん^^

会場は土屋グループ銀座ショールームさん。

 

 

 

今回、ご一緒した

月読みクレイセラピー®の有川俊子さん^^

 

 

今回のワークショップのテーマは

テーマは
「華やぎ顔で運気の流れに乗ろう」!

 

俊子さんからは、クレイを使った
リップグロスづくり
を♪

 

 

こちらが、クレイを使った

リップグロスのサンプル♡

ハッキリしてキレイな発色なんです♪

 

下の丸い容器に入っているのが

クレイなんだそう^^

 

 

 

 

私は、美人度3割UP!
フェイスライン別

アクセサリーの選び方

お伝えしました^^

 

テーブルのメジャーは

お顔を測るためのもの^^

 

 

こんな感じで2人一組で、顔の長さや

目から口までの距離などを測りました!

 

お顔の長さを測るなんて初めて~!

面長と思ってたけど、違いました~!

など、皆さん、楽しそうでした^0^

 

image

 

 

丸顔とか卵型とか、面長、とか

いろんな顔型がありますよね。

 

自分の顔型は、何タイプだと

思いますか??

 

と質問したところ

半数近くの人が

「面長」と思っていることが判明!

 

そして実際に測ってみると

「面長」ではない人も!

 

 

 

なんで、今回実際に

顔の長さを測ってみたかというと

 

自分の顔の特徴を

知ってほしいから♡

 

なんです^^

 

 

 

誰でも、自分の顔の

好きなところもあれば

嫌いなところもあるもの。

 

 

人は、ないもの、マイナスに

フォーカスしがちなのは

お顔も同じ

自分の顔は、嫌いなところが

目に付きやすいんですね^^;

 

image

 

 

 

顔立ちの特徴を知れば

嫌いなところは

どうカバーしたら目立たなくなるかが

わかって

顔のイヤな部分が

気にならなくなります

 

 

 

私ってけっこう素敵じゃん^0^

って、思えたらしめたもの♡

 

image

 

そうなると、表情や声に現れて

発言も変わってきますから♡

 

 

 

ご参加の皆さんからの

嬉しいご感想はこちら♪

 

「マイナスに捉えがちでしたが、

似合わせるよう工夫したり
ポジティブに考えたい」

 

「自分の顔の特徴が数字だと

わかりやすい」

 

「子どもが生まれてから

忘れていたおしゃれをする感覚

を思い出すことができた」

 

「バランスのいい位置がわかって

新たな発見がありました!」 

 

「イヤリングや長めのネックレスを
買ってみたい」

 

「イヤリングの選び方が良かった!
今後はパーツの位置もよく見てみます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい発見があったり

今後のアクセサリー選びに活かしたい、と

嬉しいご感想がいっぱいで

お伝えできて

よかった~^0^♪

 

 

 

今回の売上の一部は

ご参加の皆さまのお気持ちとともに

能登半島地震の災害支援に

寄付させていただきました!

 

 

ご参加の皆さんにも、チャリティーイベント、

というのもすごくよかった!

と、言っていただき、感激でした♡

 

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

お茶会の優先案内や

私のイチ押しアイテムなどは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

ちなみに、オンラインでは

付けてることがわかる

大きさのアクセサリーがオススメ♪

 

 

タテ3センチ、ヨコ2センチ以上の

大きさで選ぶと

画面越しでも

付けていることがわかります^^

 

 

参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年1月のTOP3!

 

 

 第1位 

【ドキドキ!
殻を破ります~宣言^0^;】

 

 

 第2位 

【募集/外見力と表現力で行動を加速!
アラフィフからMyスタイルを
つくる♡リスタート講座】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【3連休の学びのシェア
「欲しい成果を出せる!
年間計画の立て方」】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪