\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【【開催】安心して何でも

話せてしまいます!】

 

 

 

 

 

「奏子さんは

いつもしっかりとうなずいて

話を聞いてくださるので

安心して

何でも話せてしまいます!」

 

 

 

 

 

わわわわ~!!

なんてなんて

嬉しすぎるお言葉~♡

 

image

 

嬉しすぎて

送られてきたアンケートフォームを

リーディンググラスをちゃんとかけて

(ハイ!老眼鏡です笑)

何度も見返してしまった私です^0^

 

 

 

 

 

こんな嬉しすぎるご感想を

くださったのは

「私だから伝えられる!」を

見つける個別セッション

にご参加くださったお客様です!

 

 

 

 

ご参加くださったのは

世界一可愛いアラカンメイクメソッドを

お伝えされているメイクアドバイザーの

渥美真理さん!

私は右です^^

 

 

 

 

この個別セッションでは

「私だから伝えられる」を見つけるために

現状モヤモヤしていること

本当はどうしたいと思っているか

大切にしている想いは何か、を

会話を通して

引き出していきます^^

 

image

 

 

 

 

昨日は、真理さんが

 

なぜメイクを伝えたいか

メイクを通して

どんな方の力になりたいか

 

メイクを伝えることの

情熱の源となる想い

触れることができて、感動でした♡

 

 

 

 

 

 

真理さんは

「メイク大好き!!」のメイク愛

メイクの楽しさや

メイクがもたらす可能性

スゴイ情熱を持って

楽しくインスタライブで

伝えていらっしゃるのが印象的な方♡

 

 

 

真理さんのインスタLIVE、

是非、チェックしてみてもらえたら

嬉しいです!

真理さんのインスタはこちら♡

画像をタップでご覧いただけます!

 

↓ ↓ ↓

 

インスタ


 

 

ご参加ありがとうございました!

真理さんのますますのご活躍を

心から応援しております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の個別セッションの募集や

お茶会の優先案内

インスタLIVEのお知らせなどは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

私も毎週木曜20時半から

インスタLIVEをしておりますが

真理さんのように

見る人も楽しくなるような

インスタLIVEにしていきたいな~!

と、思いました!

 

 

頑張りまーす^0^

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

関連記事♡

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年2月のTOP3!

 

 第1位 
【人生変わったキッカケは
何ですか?】

 

 

 第2位 

【【開催】おしゃれをする感覚を
思い出せた♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【【受講生】ブログから
お申込みが入るように♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪