\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【開催】今の自分に

自信を持とうと思えた♡

 

 

 

 

 

「今の自分に自信を持つ」

 

個別セッション後のアンケートで

これはできそう、取り入れてみたいと

思うことは、の問いに

力強いお言葉をくださいました!

 

 

 

う、嬉しすぎる~!!

 

image

 

そんな言葉に

私の方が感謝と感激で

ペタンコの(笑)がいっぱいに♡

 

 

 

 

こういう瞬間に立ち会えると

今の仕事をしていて

本当によかった、と

心から感謝がこみ上げてきます!

 

 

 

 

そんな嬉しすぎるお言葉を

くださったのは、誕生日企画の

「私だから伝えられる!」

を見つける個別セッション♡

を受けてくださったお客様^^

(右側が私です)

 

 

名古屋市で小中学生の個別指導塾を

運営されている酒井幸代さん。

 

 

 

 

「私だから伝えられる!」
を見つける個別セッションでは

ファッションのことでも

ご自身のことでも

起業のことでもテーマは自由!

 

 

 

 

お話を伺いながら、時々

私が質問を挟みます^^

 

 

 

 

幸代さんは、質問に答えるごとに

気持ちが整理されて

ご自身でどんどん

アイデアを出されて

次の行動をどうするか

決めていかれました!!

 

image

 

素晴らしかったです!!

 

 

ということでの、冒頭のご感想♡

嬉しい~♪

 

 

 

 

 

個別指導塾の生徒さんや

お母様への想いが

個別指導でしか叶わない

手厚いサポートに現れていて

愛情と信念を持って、

塾の運営をされているのが

バシバシ伝わってきました!

 

 

 

 

生徒さんからも保護者さまからも

信頼の厚い幸代さん、

ますますのご活躍を

心から応援しております!!

 

 

 

 

 

個別セッションやお茶会の

優先案内や

お役立ちファッションネタなどは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

今月は、誕生日企画の

個別セッションやお茶会で

たくさんの方に

お会いできるので

とってもワクワクしています♡

 

 

 

4月以降も、オンラインお茶会や

リアルでお会いできる機会を

作っていくので

タイミングが合ったら

是非、会いにきてくださいね!!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年2月のTOP3!

 

 第1位 
【人生変わったキッカケは
何ですか?】

 

 

 第2位 

【【開催】おしゃれをする感覚を
思い出せた♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 第3位 

【【受講生】ブログから
お申込みが入るように♡】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪