おはようございます。

今朝はとっても涼しくて、

気持がいいです。

 

さて、

今、面白い現象が起こりつつあります。

 

それはね、

正直者が報われるという現象です。

 

これまでどんなにつらいことがあっても、

絶対に自分の未来をあきらめず、

誠実に生きてきた人に、

これからどんどん光が当たるようになっていくでしょう。

 

「正直者がバカをみる」という言葉がありますが、

その逆ですね。

 

 

人々は今、目覚めはじめ、

自分軸が太くなり、

宇宙とのつながりが取り戻されてきたので、

何が真実なのか見抜けるようになってきたからです。

 

 

ウソ、虚飾、欺瞞、扇動

そんなものには、もうだまされないんですよ。

 

私のブログを読んでくださっている読者のみなさんは、

そんな誠意ある方がとても多いです。

 

 

ということは、

いよいよ誠意あるあなたが、

報われるようになっていくということ。

 

 

明日は乙女座の新月ですが、

新月の天空図にも、

それが表れているんですよ。

 

精神性の高い人。

あきらめたり、すねたりせずに、

自分を大切にし、

やることやって来た人。

 

そういう人が、

いよいよ報われ、

大きく飛躍できる配置なんですよ。

 

 

今年の初めごろから、

山羊座で、土星、木星、冥王星の

トリプルコンジャンクション(すぐ近くに、重なるようにある配置)になりました。

 

それが何を意味するかは、

このブログでも、お伝えしてきましたが

 

今年は、そんな地道・確実・誠意・あきらめない粘り強さに

強力な後押しが来るので、

決めたことを継続すると、

人生に大逆転が起こる可能性が高いということを、

お伝えしてきましたよね。

 

 

明日の乙女座新月では、

この山羊座三人衆に、

太陽と月の両方から、

強力に恩恵を受け取れる配置になるんです。

 

太陽は社会、月は家庭を象徴していますが、

要するに

公私両面から光が当たるようになるということです。

 

 

特に、去年の冬至からやった20日間プロジェクトで、

自分を幸せにする新しい生活習慣を決めて、

ここまで続けてきたという方は、

その恩恵がいよいよ雪崩れ込む流れに転換します。

 

 

あの20日間プロジェクトから、

10か月近く経っていますが、

コロナ禍があったせいか、

そんなに時間が経っていない気がしますね。

 

 

私のブログを、

最近知ったという方は、

20日間プロジェクトに参加されていない方も

いらっしゃると思います。

 

そういう方は、

今からでもぜひ時空を超えて参加してください。

 

特に前半の10日間が大事なんですよ。

 

ちょっと長くなりますが、最初の10日分の

リンクを挙げておきますね。

 

1、【更新】始まりは感謝と誓いからー20日間プロジェクト1日目

2、実行する=幸せ・歓びという回路を作るー20日間プロジェクト2日目

3、【更新】自分自身の変化を認識するー20日間プロジェクト3日目

4、もう一度見直して、ますます発展させるときー20日間プロジェクト4日目-3

5、やりたいことに人生最大の後押しが来る日ー20日間プロジェクト5日目

6、ラッキーが増えてきたことを歓ぶー20日間プロジェクト6日目

7、自分を一日中ほめてみるー20日間プロジェクト7日目

8、今に集中すると神秘が姿を現すー20日間プロジェクト8日目

9、やってもやらなくてもいいとしたら?ー20日間プロジェクト9日目

10、今日の課題はもしかすると一番難しいかもー20日間プロジェクト10日目

 

 

私もこのとき、

早寝早起きをするって決めて、

ここまで継続してきました。

 

それが明日の乙女座の新月を待つまでもなく、

十分報われているの感じます。

 

家族とは、ますます信頼と結束が深まり、

 

仕事の面でも、自分に正直になって、

さらに仕事を減らすと決め、

それを継続してきたんですが、

それにも関わらず、

ブログのページビューがなんと1.7倍になりました。

 

先日お伝えしたように、

言葉でもみんなに新時代について語りたいと思った瞬間に、

Happy Fesという大舞台で、講演するチャンスもやってきました。

 

何よりとても心が平和で、

生きているだけで幸せだと

さらに深く実感できるようになりました。

 

 

 

これから9月の末に土星が順行に戻り、

10月初めに冥王星が順行に戻ります。

 

それに伴って、

山羊座でトリプルコンジャンクションを起こしている、

3つの惑星がますます力を発揮します。

 

山羊座って、継続、あきらめない、結果を出す、目に見える形で報われるということを象徴しています。

 

山羊座の守護星は土星であり、

その土星が今年はほぼずっとホームグラウンドで、

力を発揮してきたわけですが、

 

土星も、困難や試練を乗り越え、結果を出す象徴です。

それに寄り添ってきた木星は、拡大発展の象徴。

そして冥王星は死と再生をつかさざる惑星。

 

それらがこの乙女座新月以降は、

どう作用するのかというと、

「これまでやってきたことがついに報われる」

「大逆転が起こる」

という方向に作用します。

 

つまり、

昨年末に決めたことを、

ここまで継続してきたあなたが、

報われるという方向に働くんですよ。

 

 

おめでとうございます虹クラッカー虹クラッカー虹

 

 

もうお祝いしておきますね。

 

 

ここまで誠意をもって、

あきらめずにやることやってきたあなたは、

これからますます光が当たり、

報われていきます。

 

 

途中で挫折した人も、

そんなこと知らなかったっていう人も、

上記のリンクを開き、

再挑戦してください。

 

まだ十分間に合いますから。

 

私はあなたが報われ、

満たされ、

ますます幸せになっていくことを祈っています。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブ星空

今日も幸せいっぱいの一日をキラキラ虹ドキドキシャンパンロゼワインドキドキ虹キラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石9月25日HappyFesにて

     webセミナー開催決定ゆめみる宝石

キラキラ「地球新時代は、宇宙を味方につけて、ミラクル連発の人生を生きる」というテーマで90分間お話ししますよキラキラ

オンラインセミナーなので、オンタイムで参加できない方も、

録画を後でご覧いただけますよ。

お申し込みはこちらからどうぞニコニコドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。