おはようございます。

20日間プロジェクトの5日目になりました。

今日はあなたにとって

人生で最大ともいうべき、

ものすごいチャンスの日です。

 

今日は山羊座の新月であり、

部分日蝕です。

 

蝕が起こるときは、

その位置によって、

過去生から持ち越してきた課題がはっきりするタイミングになるときと、

過去生で培ってきた才能が何だったのか気づくタイミングになるときがあります。

 

専門的な話をすると長くなるので割愛しますが、

今回の部分日蝕は、

過去生で培ってきた才能が何だったのかに気づくタイミングの日蝕なんですよ。

 

ここまでみなさんは、

やると気持ちよくて、スッキリし、

生活が快適になることを続けてきましたよね。

 

それによって周波数が上がり、

宇宙の周波数ともさらに同調するようになって来ました。

 

そして、まるで視界の曇りが取れたように、

何が自分にとって大事なことなのか、

何が自分の魂にとって歓びなのかを

思い出せるようになって来ました。

 

そこに、この部分日食がピッタリタイミングを合わせてやってきた。

 

つまり、

今、あなたが思い出しつつある、

・自分にとって大事なこと、

あるいは心がけることが大事だと思うこと

・何となくわかってきた自分の才能、

 

それがドンピシャだっていうことです。

 

特にこの日蝕の配置から見ると、

これまではそのやりたいことを、

厳しい親や上司などから

「やってもうまくいかない」とか、

「別なことをやれ」とか言われて、

やりたいのにやってこなかった傾向があります。

 

その呪縛がいよいよ解かれ、

あなたが今日、自分の才能を自由に発揮していいんだって決めれば、その才能が大きく開花します。

 

さらに昨日の記事にでもお伝えしたように、

今日は山羊座に、

太陽、月、木星、土星、冥王星、ドラゴンテイルまで集合しているんですよ。

超超濃い山羊座エネルギーに満ちています。

 

山羊座エネルギーっていうのは、

一度決めたら、どんなことがあっても貫くエネルギーであり、

必ずやり遂げて結果を出すエネルギーです。

特に仕事やお金にまつわることで、大きな成果を出せます。

 

しかも今日は新月ですよね。

新月に決めたことは、

月が徐々に膨らんでやがて満月になるように、

成就する流れが始まる起点です。

しかも次の満月は、

このプロジェクトが終わる翌日、1月11日。

 

山羊座にある太陽と木星、月はほぼ重なっています。

太陽と月が重なっている状態は、

自分はこういうことをこの先やっていくぞって決めたら、

見えない世界の象徴である月が精神的にも足並みをそろえ、

一緒になって実現させる状態です。

そこに発展拡大の星、木星まで重なっている。

つまり、あなたがこれをやっていくぞ!って決めたことは、

大きく発展拡大していくということ。

 

さらにこの3つの星に、天王星が後押しする角度で入っている。

これは、思い切って抜本的に人生を変えるようなことをやっていいし、その方がうまくいくってことなんですよ。

 

だから遠慮しないで思い切ったことをやると決めていいんです。

 

まだすごいことがあるんです。

 

それは重なり合っている土星と冥王星に対して、

火星が好角度で入っているということ。

 

これもまた、スゴイ組み合わせなんですよ。

絶対にあきらめない土星のエネルギーに

火星の突破力が加わり、

冥王星の大どんでん返しパワーがさらに相乗効果を生む。

どんな困難があろうとも、

情熱的にその壁を打ち破るってことです。

 

もう、開いた口がふさがりません。

 

あまりによくでき過ぎ。

 

この20日間プロジェクトは、

人生で一度あるかないかの、

超絶好の「やりたいことをやる」と決めるタイミングに合わせて、

宇宙が仕組んだプログラムだったんでしょう。

 

私も今まで20日間にも渡ってプロジェクトをしたことなんて

無かったのですが、

直感的にやりたいって思ったんですよ。

それがこういうことだったんだって昨日気づいて唖然としました。

 

ということでね、みなさん、

今日は、

今までこんなことやりたいって、

私なんかが言っていいのかなって思っていたけど、

ホントはやりたいんだよ!

ってことを大々的にやると決めると、

それが人生最大の強力な宇宙の後押しを受けて、

必ず現実化する日だってこと。

 

この記事へのコメント欄にガンガン宣言していいです。

ポイントは遠慮しないこと。

世間の常識とか、

人からどう思われるかとか、

完全に脇に置いて、

あなたが本当にこうしたいと感じることをやると決めていいんですよ。

 

新月になる時刻は14:13です。

できればそれまでに宣言してください。

コメント欄にも書いて、

用意してあるノートや手帳にも書きましょう。

絶対にそうなる!っていう強い意志を込めて!

 

さらに部分日食が始まるのは、

14:28です。

ここから太陽が欠け始めます。

日本では部分日蝕ですが、

東南アジアでは金環日蝕、つまり完全に太陽が月の影に隠れる日蝕となります。

 

太陽という巨大恒星が、

一度隠れて、再び全容を現わすわけですから、

ものすごいリセット、つまり浄化が起こります。

この浄化力を味方につけて、

あなたが移行したい世界に行くことを阻んでいた

あなたの古いパターン、クセ、不要な価値観などを、

手放すチャンスでもあるのです。

 

なんということでしょうか!

やりたいことをこの上なく、かつ絶対に実現させるエネルギーが降り注ぐだけでなく、

それを阻むエネルギーを大浄化するエネルギーまで降り注ぐなんて。

 

私もかつていろんな天の節目を見てきましたが、

おそらくこれが史上最高の転換点です。

 

こんなにすべてがピタリと息を合わせて後押しする状態を見たことがありません。

 

ですから、もう1つ別の記事の方に、

あなたが行きたい世界に移行することを阻むエネルギーを手放せるように、宣言する場も作ります。

私も光を送りますので、

何を手放すかに関しては、

別記事の方に宣言してください。

 

あまりにスゴ過ぎて、

クラクラしておりますがショック!

私もこの機に、改めて何を実現させるか明確に決めて、

宇宙に放ちたいと思います。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓お待たせいたしました。

売り切れになっていたAmazonに入荷しましたクラッカークラッカークラッカー

                                                
宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣            
1,540円
            
Amazon

楽天にも入荷しましたクラッカー

                                                
宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 人生をV字回復させる超簡単なコツ[本/雑誌] / 大木ゆきの/著 宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 人生をV字回復させる超簡単なコツ[本/雑誌] / 大木ゆきの/著            
1,540円
            
楽天