※20日間プロジェクトへの参加表明は、

集約したいので、この記事ではなく、

どんどん参加表明してくださいという記事のコメント欄にしてください。

尚、光の画像ができたので、そのリンクも貼って更新しています・

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

おはようございます。

いよいよ冬至当日となりました。

現時点で、驚くべきことに

4000名以上の方に

参加表明をいただきました。

 

なんて心強いんでしょうか!

こんなにもたくさんの方たちとつながってやれるなんて、

私たちは本当に幸せです。

 

自分ももちろん含めて

4000名以上もの人が、

あなたが

ますます歓びに溢れ、

持って生まれた才能が開花し、

あなたが行きたい世界に

移行することを、

応援してくれているんです。

 

すべての方と実際に会えなかったとしても、

私たちはつながっている。

愛と光の集合意識の中でともにある。

 

そのことを信頼してください。

 

13:19に、いよいよ冬至点に達します。

 

この冬至点に達した時に、

私はこのプロジェクトに参加しているすべての方に向けて、

あなたが移行すると決めた世界に移行することを促進する光を5分間、宇宙の創造の源から送ります。

 

その光を受け取りながら、

 

1、参加者すべてに

「つながってくださってありがとう」と感謝を伝えてください。

 

2、次に、

「参加しているすべての人が、

移行したい世界に移行し、

ますます満たされ、ますます輝きます」と意図してください。

 

3、そして、あなたがこの20日間を通して、

何をやるのか宇宙に伝えてください。

「私は○○をやり抜き、宇宙の流れに乗って、

私の行きたい世界に移行します」と強く誓ってください。

何か、それに関して宇宙にサポートしてほしいことがあったら、

自由に伝えてもらって結構です。

 

光を流している時間は5分ですが、

宇宙との対話がそれ以上長くなっても効力は持続します。

 

また仕事などで、オンタイムにはつながれないという方は、

時空を超えてつながると意図すれば、

別な時間につながることが可能です。

 

但し、冬至パワーが強い本日中に行ってください。

 

参加者すべてに光を送るので、

いつものように光を受け取るためのエントリーは

必要ありませんが、

みんなのパワーを集中させるために光の画像を用意しました。

 

13:19になったら、

その画像を見てください。

見ることで、20日間プロジェクトの集合意識にアクセスするように設定しておきます。

 

さあ、いよいよスタートします。

いい予感しかしません。

きっとうまくいきます。

あなたもそう信頼してください。

 

尚、参加表明は集約したいので、

この記事ではなく、

こちらの記事のコメント欄にしてください。

 

本日13:18までです。

まだ間に合いますので、

ぜひご参加ください。

 

それでは13:19に時空を超えてつながりましょうニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓お待たせいたしました。

売り切れになっていたAmazonに入荷しましたクラッカークラッカークラッカー