いよいよ明日は冬至!

 

お待たせいたしました。

みなさん、

準備はよろしいですか?

 

やること決めましたね。

 

こちらの記事に、

20日間プロジェクトの参加表明してください。

 

一緒にますます宇宙の流れに乗って、

行きたい世界移行しちゃいましょう。

 

 

 

↓宇宙ミュージカル、行ってきたよ~~~音譜

めっちゃ感動したあドキドキドキドキ音譜ラブ音譜ドキドキドキドキ

サロンメンバーが、

またしてもびっくりするほど変容してて、

自己表現を楽しんでいた。

それについてはまた改めてレポしますね。

 

明朝、冬至のセレモニーについてご案内します、

光を受け取って、あなたの力に変えてください。

 

それではまた明日ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓お待たせいたしました。

売り切れになっていたAmazonに入荷しましたクラッカークラッカークラッカー