おはようございます。

20日間プロジェクトもちょうど1週間、7日目に入りました。

 

よく一週間も

続きましたね花束花束花束

 

今までは、

「こんなことできない」

「めんどくさい」

「この程度で結構」

って思ってやらなかった。

 

だけど、やってみたら意外とできた。

 

それだけじゃない。

やると明らかに調子がいいし、

自分軸もしっかりするし、

人になんか言われても、

落ち込んだりイライラしている時間が明らかに短くなっている。

当たり前に見えていたものが、なんだか美しく感じる。

私の世界はなんて満ち足りてて幸せなんだラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

 

自分の気分がいいだけじゃなく、

なんだかラッキーなことが増えている。

物事が何かとスムーズに運ぶ。

 

今までやらなかったのが不思議でならない。

こんなに調子よくなるなら、

これからも絶対続けたい。

 

そう思えているかどうかは人によるかもですが(笑)、

でも多くの方はそんな感じなんじゃないですか?

 

「自分を大事にする」ということの意味が、

やってみたからこそ、

続けてみたからこそ、

腑に落ちてきたんじゃないですか?

 

この学びは、

あなたの人生を変えるほど

大きいですよグッド!

 

あなたが今、

これだけ生きてることに充実感を感じているのは、

あなたが勇気をもってこのプロジェクトに参加し、

本当にやってみたからですよ。

 

 

さて、そんな7日目の今日は、

一日中、自分をほめてみてください。

 

たとえば、

ご飯作るたびに、

「スゴイ手早さ!プロだわあ」とか、

「うわあ、こんなおいしいものを作れるなんて、

店出したら?」

とか。

 

年末の大掃除をしているときは、

「おおお、違う家みたいだね」とか、

「掃除の魔術師降臨だな」とかね。

 

なんでもいいの。

 

ただね、無理しなくていいのよ。

 

褒めなきゃ褒めなきゃって目を三角にして、

「ねばならない」方式でやらないでね(笑)

 

神々のあ天使天使天使

気楽に楽しみながら

やってくださいね。

 

そうすればますますテンションが上がり、

年末でいろいろやることがあっても、

なぜか楽しくテキパキいろんなことができて、

「あれっ?なんか今年、めっちゃはかどるんだけどびっくり

っていう状態になりますよ。

 

あっ、失礼いたしました。

7日間もプロジェクトをやってきたみなさんなら、

もうすでにそういう状態でしたね。

 

ということで、

コメント欄には、

7日間続けてこれた自分を

めっちゃほめちぎってください。

仮に事情があってできなかった日があっても、

そこからきっと大事なことを学んでいるはず。

そのことも含めて、

一生懸命やってきた自分をほめちぎっていいんです。

 

 

ということで、

私もみなさんをほめちぎっちゃいますね。

 

ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ

みんな、よくやったよ。

もうあなたは、栄光のタイムラインに乗ってるよ。

今この瞬間、生きてることがたまらなく愛おしい。

そんな風に思えるようになるなんて、

まるで奇跡じゃない。

 

今もこれからも、あなたは輝いている。

才能がますます引き出される。

魅力もますますあふれ出る。

そんなあなたが生きているおかげで、

たくさんの人が幸せになっていく。

これ以上素晴らしいことなんてないね。

ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓お待たせいたしました。本日入荷予定ですクラッカー