おはようございます。

今年も残すところ今日を含めて2日となりました。

20日間プロジェクトも、9日目です。

 

このプロジェクトは、

前半の10日間は2019年。

そして、

後半の10日間は2020年なんですよ。

 

うまくできてますよね。

 

ここで予告しておきますが、

2020年に入ったら、

20日間プロジェクトのやり方も変わります。

 

そういえば、

面白いシンクロに気づきました。

私たちは2020年に向けて、20日間プロジェクトをやっている。

202020。

20が3つの珍しいゾロ目になっています。

 

ドリーン・バーチューのエンジェルナンバーには、

20の意味を、こう書いてあります。

 

「創造主はあなたに信じる心を持つように言っています。

今すぐに祈りや行動の結果が目に見えなくても、

それらがあなたに素晴らしい実りをもたらしつつあると信じてください」

 

っていうか、

もうすでに素晴らしい実りがたくさんもたらされていますけどね。

ラッキー、ミラクル当たり前になって来てるでしょ。

それ以前に、もともと幸せだったんだっていう最も大事なことに、

気づき始めていますよね。

 

これはラッキーやミラクル以上に大事なことですよ。

 

昨日の夜の記事、もうすでに、手に入ってましたね(笑)

書いてあること、やってみましたか?

 

これをやってみて、

何もわからなかった方もいらっしゃると思いますが、

何が真実なのか、ピンときた人も結構いらっしゃいましたよね。

 

昨日は一日、自分が決めたことをやっている時に、

今に集中してみるということをやりましたよね。

その中で同じことに気づいたという人も多かったんじゃないですか?

 

私たちは9日間にわたって、

自分の周波数が上がるようなことをここまでやってきた。

それによって、周波数は高め安定になってきた。

 

その状態だとね、

当然のことながら、

宇宙とのつながりがよくなるんですよ。

 

それによって、

これまでは

惑わされていたことに、

惑わされなくなる。

 

何が真実キラキラなのかが

わかるようになる。

真実を見極める感度も

上がるんですよ。

だからいろんな物事の奥にあるものや

この世界の真実の美が見えるようになって来る。

 

あなたはたった9日間で、

驚くほど進化しました。

 

おめでとうございます花束花束花束

 

 

さて、今日はさらに深くなっていきますよ。

ひとつ試してもらいたいことがあるんです。

 

今日は、これまで続けてきたことを、

やってもやらなくてもどっちでもいいことにするんです。

 

やりたくなかったらやらなくてもいい。

 

でも、やりたいと思うならやる。

 

これはとても重要な問いかけです。

 

これによって、

ある大事なことがわかるんです。

 

やってみればわかります。

 

今日のコメント欄には、

昨日、今に集中してみて感じたことか、

やってもやらなくてもどっちでもいいって思ったときに、

自分にどういう反応が出たか、

で、やったのかやらなかったのか、

それによって何に気づいたかをぜひコメントしてください。

 

これはめちゃくちゃ大事よ。

そしてあなた自身のスタンスの試金石になる。

 

明日はさらに深くなります。

 

まっ、一年の最後の日だしね。

そのくらい押し詰まっている時だからこそ、

一番深いところまで降りて行きましょう。

 

みなさんのコメント、本当に面白し、素晴らしいです。

今日もピノに星型のピノが入っているくらいの確率で、

「おおおおニコニコ、いいぞおクラッカー」って感動したコメントにはレスするかもです。

 

 

私は朝から家の大掃除を始めました。

毎日掃除しているから、

あまり汚れてなくて、早く終わるのよね。

ただ水道のデッカイ浄水器だけは、

システムキッチンの大きな引き出しを外して、

取り換えないといけないので、

後回しにしておりました。

外した後、その引き出しを戻すのが結構大変なのよ。

 

でもそれやっちゃうとだいたい終わりなので、

やります。

 

ということで、

今日もみなさんの幸せを祈ってます乙女のトキメキ

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓お待たせいたしました。本日入荷しましたクラッカー