5回ゆっくりと深呼吸してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えないでやった人は、

きっと気づきます。

 

一番手に入れたかったものは、

もう手に入っていたということに。

 

 

 

もしかすると、5回も深呼吸しなくても、

1回でも気づく人は気づく。

 

もしも気づいたなら、

この真実から生きるんですよ。
 

 

 

「なんだ。最初からそうだったんだ。

なら、もう、

好きなように人生を創造すればいいだけじゃないか。

それだけのことだったのかよ」

 

そうです。

それだけのことです。

好きなように人生を創造しましょう。

 

 

※この記事は意味不明な部分があるかもしれません。

でも、本当のことを言っています。

わからない人が遅れているということではありません。

わかる必要のある人がわかる内容なだけです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

今日もあなたはとても素晴らしかった。

とても幸せだった。

とってもツイていた。

 

 

今日はもう寝るのじゃ~~~~♪

8日間もやると、

早寝がますます楽しくなっちゃってしかたないのよ。

 

それではまた明日ニコニコドキドキ星空星空星空ドキドキ

 

みなさんも素敵な夢を虹虹虹