今、射手座にいる木星が、

12月3日の午前3時22分から山羊座に入り、

山羊座に、木星、土星、冥王星の3つの惑星が揃います。

 

木星と土星が同じ星座宮に揃うのは20年に一度だけです。

木星の拡大発展のエネルギーと、

土星の自己管理、苦手克服、粘り強さのエネルギーが重なるということは、

ここで、見て見ぬふりをしてきた

生活の中の不快感や不調和を一掃し、

生活を快適にする新しい生活習慣を粘り強く続けていけば、

これからの20年間は、

木星の拡大発展のエネルギーに乗って、

大きく飛躍できるということなんですよ。

 

しかも、同じ山羊座に、

再生と破壊の冥王星まで一緒にいるわけです。

土星と冥王星の位置は、

約1年ほど、ほぼぴったり重なっている状態になるんです。

これは35年に1度の、これまた珍しい現象です。

ぴったり重なっている状態のときは、

どちらの惑星のエネルギーも大きく増幅されます。

 

ということは、

あなたの生活の中の不快感を一掃し、

快適な生活習慣を粘り強く続ければ(※土星と山羊座のパワーを味方につけるには超重要ポイント)、

冥王星のとんでもない抜本的な改革のエネルギーが重なるわけですから、

もうね、これは、

大どんでん返しが

起こるってことなんですよ。

 

これはまたとないチャンスでしょ。

このことは、最近調べてみて分かったことなんですよ。

 

ところがね、不思議なことに、

全然このタイミングを狙ったわけではなく、

たまたま出版社さんの方のスケジュールでそうなったんだけど、

なんと12月7日に、

宇宙銀行から無限の豊かさがなだれ込む生活習慣について書いた新刊が出るんです!

 

それがこれ↓

宇宙銀行から

幸せが雪崩れ込む習慣

宇宙銀行から幸せや豊かさがなだれ込むようになる

全部で131もの習慣を紹介しています。

 

第1部では、朝起きてから寝るまでの幸せ習慣

第2部では、ご縁、お金、健康運がガンガン上がる習慣

そして特別編の第3部では、

・人からひどいことを言われて傷ついた

・やりたいことを始めたけれど、お金が入ってこない

・会社でつらい目に遭っている

という3つの逆境について、

これは宇宙からのどういうサインなのか?

どうすればここから抜け出し、

さらにこの経験を大チャンスに転換できるのかという話を書いています。

 

全部で268ページもあるんですよ。

このものすごい充実ぶりで1540円ですからね。

 

なにも131の習慣、全部を取り入れなくてもいいんですよ。

この中の、

「あっ♪これだったらやりたいなあ」

と感じることをまずは1つ

やってみればいいです。

やると明らかに気分がよくなるから。

気分がよくなるということは、

言うまでもなく周波数が上がるということです。

周波数が上がれば、

宇宙銀行からの無限の豊かさが流れ込みやすくなるということ。

 

「あれっ?最近なんだかツイてるよなあキョロキョロドキドキ

ってことが増えてくる。

そしたら、他の習慣も、

頼まれなくても取り入れたくなってくるんですよ。

 

しかもしかも、

この大どんでん返しの大チャンス到来のこの時期に、

あなたが本気で自分の生活を快適にしようと、

新しい習慣を取り入れたら、

これまでとは段違いにツキに恵まれることになります。

 

 

山羊座の守護星は土星。

この組み合わせは粘り強さと地道さの帝王みたいなもんです。

 

だからもしもあなたが、

これだったらやってみたいと思うことを粘り強く続けるなら、

とんでもなく山羊座・土星コンビのエネルギーを味方につけ、

あなたが移行すると決めた世界に、

最速で運ばれることになるでしょう。

 

そしてそれが、冥王星パワーとつながって、

大どんでん返しへとつながっていく!

 

私のブログを毎日フォローしてくださってる方は、

まず、どういう世界に移行するか決めたでしょ。

そして、それに対するアンカリングもできるようになりましたよね。

しかも、数日前には宇宙銀行を活用する4つのポイントまで学んだ。

もうね、

出来過ぎなくらい準備万端!

 

後はこの新刊で総仕上げをすればいいだけチョキ

 

実はね、

この本に紹介していることのほとんどは、

実際に私がやっていることなんです。

やって本当に効果があったことですので、

自信を持ってみなさんにお勧めできます。

 

それにしてもさあ、

宇宙ってやるよねえ。

 

全部分かってて、

私たちをこうして導いてくれてたなんてね。

スゴ過ぎて開いた口がふさがりません(笑)

 

もうすでにAmazonでは予約注文もできますので、

これから始まる大どんでん返しの大チャンスを

モノにするために、ぜひご活用ください。

↓ご予約はこちらからどうぞニコニコドキドキドキドキドキドキ