ああ、今日もなんていい日なんでしょうね。

朝から本当に気持ちがいいです。

いつものごとく部屋の窓を全開にして、

家から見える海や少し色づいた樹々を見ているだけで、

めっちゃパワーチャージされました。

 

何気ない普通の日々も、

日常から逸脱したような特別な時間も、

全部素敵。

全部幸せ。

 

そんな気分に浸っていたら、

またまた宇宙からメッセージが降りてきました。

 

それがまたさあ、

昨日の記事にもちょっと絡んでいる話なんですよ。

 

要するに、

自分の生きたい世界にさっさと移動しなさいと。

そのためには、もうその世界にいる気持ちで生きていればいいって話でした。

 

 

これをもっとみなさんに分かりやすくお伝えしますね。

 

たとえば、今の自分の年収が200万円だったとしますね。

でも自分は、まずは年収1200万円くらいの世界に移行したいと思っているとします。

 

年収1200万円ということは、

まあ月収に直すと100万円です。

そのくらい入っているとしたら、

スーパーで買い物するときに、

どんな気持ちで、

どんな表情で買い物してると思いますか?

 

少なくとも心の余裕が違うでしょ。

悠然と買い物してると思いませんか?

 

仮に賞味期限ギリギリの安売りワゴンを見るとしても、

「あらっ、ずいぶんお安いのね?」

「今日中に使ってしまうなら、別に何の問題もないじゃない」って

どこかあっけらかんと、

金持ちケンカせず的な、

ふわっとした感じで見るでしょう。

 

決して血眼になって、「少しでも得してやるプンプン!」

って気持ちでワゴンを漁ったりしないでしょ。

 

そもそも安売りワゴンなんて視野に入らないかもしれない。

 

その気持ちを先取りしておくの。

 

あなたがこんな世界で生きていたいって思ってる世界はどんな世界?

 

自分がその世界で意気揚々と生きてる状態って想像できますよね。

 

今ちょっと想像してみて照れハートキラキラ虹花束花火札束月見

 

 

 

 

 

これってね、

子どもの頃になりきりごっこしたのと同じようなものなんですよ。

おままごとでお母さんになり切ったり、

学校の先生になり切ったり、

お姫様になり切ったりしたでしょ。

 

あれあれ、

あれと同じ。

 

あなたはどういう世界で生きたいですか?

その世界で生きている気持ちをなり切る。

 

 

あなたが行こうしたい世界がどんな世界か、

よかったらコメント欄にアップしてください。

そしてもしそんな世界に自分が生きているとしたら、

どんな気分になっていると思いますか?

それもぜひコメント欄に書いてみてください。

書くことでより明確化しますし、現実化も促進されますよ。

 

 

これはね、

目を三角にして必死にやるようなことじゃないんですよ。

 

遊び、遊び音譜

 

あなたは神の分身でもあるから、

モンスターエンジンじゃないけど、

神々の遊びですよ。

 

結局、

私たちは人間という遊びをやってるだけですから。

この遊びをとことん楽しむんですよ。

 

 

ということで、

最高の人生を生きている自分になり切って

素敵な3連休をお楽しみください。

 

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー