宇宙からのメッセージ:あなたの生きたい世界に移行してください

↑この記事に、現時点で、ぴったり333件のコメントが入っています。

なんかね、その数字見たら閃いたキラキラ

 

「生きたい世界にすでにいる気分を先取りすると、

パラレルワールドの中の、そっちの世界に移行しやすくなる。

どんどんそっちの世界に移行してください」

っていうのが宇宙からのメッセージだったのですが、

その先取りした気分にいつでもつながることができるように

あなたの脳内に新しい回路を作りませんか?

 

「新しい回路って何」?って思いますよね。

 

それはね、

アンカリングとも言われるものなんですが、

一種の条件付けです。

 

たとえば赤いバラの花を見たら、

自分が女神であることを思い出す。

みたいな反応を意図的に作り出すことです。

 

面白いでしょ。

 

それをやってみませんか?

 

私もあなたがしっかりアンカリングできるように光を送りますから、

ぜひその光も活用しつつ、

新しい回路を作ってください。

 

生きていれば、

いろんなことがあります。

いつもいつもそんな気分ではいられないこともあるでしょう。

 

でもね、このアンカリングができていれば、

落ち込んでいる状態からの復活が早いんですよ。

そして生きたい世界に生きている精神状態をキープできるので、

もちろん現実化が促進されます。

 

あなたが、

生きたい世界で最高に満たされ、

最高に活躍し、

歓びにあふれている、

その状態を象徴するような画像を一つ決めてください。

 

 

たとえば

一家団らんがあなたの生きたい世界だったとしたら、

みんなで夕ご飯を食べている時に食卓に飾られている花とか、

売れっ子の画家になってるのがあなたの生きたい世界だったとしたら、

一流ホテルのロビーに飾られているあなたの絵とか……

なんでもいいです。

 

とにかくその映像を思い出すだけで、

最高に高揚した気分になる映像を選んで下さい。

イメージングが苦手なら、

ネットで画像検索して、

実際にそれに近い画像を見てみるのも手です。

 

そして最高に高揚した気分と、

その画像をしっかり結び付けます。

 

この画像が浮かんだら、

最高に高揚した気分になると、強く意図します。

 

それをしょっちゅう繰り返すのです。

すると、脳内に新しい回路ができ、

画像を思い浮かべた途端に、

高揚した気分になります。

 

今日の22:00から3分間、

あなたの生きたい世界にいるあなたが感じている、

最高にハッピーで

最高に高揚した気分と、

その画像をアンカリングする光を送りますので、

それまでに、画像を決めておいてください。

 

画像を忘れそうなら、

それに近い画像をネットで検索してダウンロードし、

プリントアウトしていつでも見られるようにしておいた方がよりいいかもしれませんね。

 

アンカリングする光を受け取りたい方は、

下の光スイッチをクリックしてください。

クリックしてくださった方に、22:00になったら、

脳内に新しい回路を作る光を送りますね。

 

あなたの生きたい世界に、

あなたは移行していいんです。

そのためにアンカリングをうまく活用してください。

 

光の受け取り方の詳細は、

光スイッチを押すと出てくる画面に書いてあります。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

↓光を受け取りたい方は、下の光スイッチをクリックして、

エントリーしてください。

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー