これは先日見た、

まるで絵画のような夕暮れ時の虹です。

左下から右上に伸びる光る雲のカタチが、

日本列島のようだとおっしゃる方もいらっしゃいました。

 

この虹を見ているだけで、

自分の未来を祝福されているような気分になりました。

 

なので、今日はこの画像に、

アンカリングのエネルギーを込めました。

 

 

それではさっそくアンカリングのやり方をご説明しますね。

 

1、22:00以前に、自分が生きたい世界に移行した時に感じている高揚感を象徴する画像を選んでおきます。

何も浮かばないという方は、この虹の画像でも構いません。

※その高揚した感覚をいつでも思い出せるように、

その画像をプリントアウトして、手帳などに挟んだり、額に入れて飾ったりしておくのもいいと思います。

 

2、22:00になる少し前に、軽く背筋を伸ばして座り、

足は組まずに、足の裏を床に付け、手は手のひらを上に向けて腿の上に置きます。

深呼吸を繰り返し、心を鎮めます。

そしてあなたが選んだ画像を用意します。

 

3、22:00になったら、まずこの虹の画像を見て、アンカリングすると強く意図します。

※それによってアンカリングする周波数に同調します。

 

4、そして目を閉じて、あなたの生きたい世界にいるあなたが感じている幸福感や高揚感を感じてみてください。

 

5、幸福感や高揚感に満たされ始めたら、用意した画像を見つめます。そしてこの画像とあなたの幸福感、高揚感が結びつくと意図します。その間、約30秒ほどでいいです。

 

6、これでもうアンカリングができました。

今つながっている他の人たちも、しっかりアンカリングでき、

生きたい世界に移行すると意図し、宇宙に感謝して終了してください。

 

※私が光を送っている時間は3分間ですが、あまり時間を気にしなくていいです。

3~6までのプロセスをあなたのペースで進行してください。

その時間が3分よりも短くても長くても、

アンカリングの光は作用しますので、大丈夫です。

 

このアンカリングができたら、

日常的にその画像を見ることで、

高揚感を思い出し、

気持ちをリセットするようにしてください。

 

みなさんが生きたい世界に移行することを、

心から祈っています。

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー