たとえ今、

あなたのみずほ銀行の残高が300円だったとしても、

宇宙銀行にはさあ、

無限の豊かさが貯まりまくりで、

いったいいつになったら引き出してくれるんだろうなあって状態になってますよ。

 

みずほ銀行は、

お金を引き出してしまったら、

それで終わりだけど、

宇宙銀行は

いくら引き出しても、無くならない。

なぜなら、

「無限」だから。

 

無限だよ、無限!

 

私たち人間の感覚では計り知れないほどの、

次元が違う豊かさなんですよ。

 

都市銀行から引き出せるのはお金だけだけど、

宇宙銀行はお金だけじゃない。

幸せも、

愛も、

運も、

チャンスも

出会いも、

癒しも、

叡智も……etc.

あらゆる豊かさを

取り揃えている。

 

しかもそれを活用してもらうことで、

幸せが複利で増えていくという仕組みになっている。

 

あなただけが幸せになるだけでなく、

周りの人まで幸せにしてくれる。

 

スゴイことだよね。

 

それを活用しない手はないよね。

 

じゃあ、宇宙銀行にどうやって口座を作ればいいのか?

 

そんなことなんて、

私のブログを毎日チェックしているあなたなら、

知ってるよね。

 

っていうか、

既に宇宙銀行をちょくちょくお使いになっていらっしゃいますよね?

 

「えっ……、そんなことない」って?

 

いやいやいや、

もう宇宙銀行に口座持ってますから(笑)

 

宇宙銀行から豊かさを引き出すには、

パスワードなんていらないのよ。

 

じゃあ何が必要なのか、

なんでも思い当たることがあったらコメントしてみて。

 

しっかり自覚するには、

自分でもよく考えてみることが大事。

そしてそれを言葉にして書くことで、

ますますあなたは宇宙銀行を使いこなせるようになる。

 

だから答えをカンタンに言わないのじゃあ~~~。

 

たぶん全部正解だと思うけどね(笑)

 

それについては明日の朝の記事に詳しくアップしますね。

 

それではまた明日にひひ

 

 

 いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー