さあ、明日は数百年に一度の、

特別な夏至です。

 

もうすでに、大きなエネルギーが降りてきていますね。

 

明日の、6:44(※国立天文台のデータを参考に6:46から修正しました)に夏至を迎えます。

さらに15:41に蟹座の新月。

その後、地域によって違いますが、

概ね16時頃から部分月食が始まり、

18時頃に終わります。

 

この世紀の天の節目に降り注ぐ、リセットのエネルギーを活用し、ここまでワークしていたことの集大成となる儀式をご一緒しましょう。

 

儀式は3段階で行います。

各ステップごとにご説明していきます。

 

1.6:44の夏至点の儀式

夏至は一年の中で一番日が長くなる、

陽のエネルギーの頂点にある日です。

ここから徐々に日が短くなっていきます。

 

ということは、

夏至点には強烈な解放のエネルギーが降り注ぐということです。

あなたが手放すと決めた「自分を幸せにしない価値観」。

それを夏至のパワーとつながって、

全身全霊から浄化してもらいます。

 

6:44から5分間光を流しますので、

その光を受け取りながら、

公私それぞれの側面において

「自分を幸せにしない価値観」を手放すと宇宙に伝えます。

光の受け取り方などの詳細は、

光スイッチを押すと表示される記事に書いてありますので、

ご参照ください。

 

 

2、15:41の新月の儀式

新月はここから月が満ち始める起点となります。

つまり新月には成就のエネルギーが降り注ぎます。

そのエネルギーを活用して、今度は、

公私それぞれの側面において

「自分を幸せにする価値観」を採用すると宇宙に伝えます。

 

15:41から5分間光を流しますので、

「自分を幸せにする価値観」を採用するという

強い決意表明を宇宙に向かって放ちます。

光の受け取り方などの詳細は、

光スイッチを押すと表示される記事に書いてありますので、

ご参照ください。

 

 

3、部分日蝕の儀式

部分日蝕は、太陽が欠けていくように見える、

めったに見られない現象です。

しかも、明日は全国的に晴れそうなので、

おそらく直接見ることができるでしょう。

 

実はこの部分日蝕。

上記の1と2を完成させる総仕上げのエネルギーが降り注ぐんです。

 

パソコンがシステム更新されるとき、

まず古いアプリケーションが削除され(夏至のパワー)、

その上に新しいアプリケーションがダウンロード(新月のパワー)されますよね。

そして最後に再起動して完了します。

 

この部分日蝕は、まさにその再起動のようなものなんですよ。

つまり、あなたの人生のバージョンアップを完成させるエネルギーが降り注ぐということです。

 

大きなシステム更新がされるときほど、

再起動してから立ち上がるまでに時間がかかりますよね。

 

それと同じように、

明日の夏至では、とても大きなバージョンアップが行われるので、

部分日蝕という特別な総仕上げの現象がセットされているんです。

 

部分日食が始まる時間は、

お住いの地域によって異なります。

ご自分がお住いの地域の日蝕の開始時刻、

蝕が最大となる時刻、

蝕が終了する時刻は、

国立天文台の以下のサイトから確認することができます。

http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/eclipsex_s.cgi

 

上記サイトにアクセスし、

地名で検索の欄にお住まいの住所を入力して検索ボタンを押し、

住所の地図が表示されたら、

左サイドバーの中の「指定地点の予報を調べる」の横にあるGOボタンをクリックすると、右画面に日蝕の始まりから終わりまでの時刻が表示されます。

 

その時刻表を参考にして、

蝕が始まる時間には、

自分の全身全霊から古い価値観が浄化されていくのをイメージします。

 

蝕が最大になったら、

今度は同様に全身全霊に、新しい価値観がダウンロードされ、あなたが受け取ろうと決めた幸せが広がるイメージングをして楽しんでください。

 

私はおおむね16時から18時頃まで、

つながっているみなさんたちに、

世紀の大リセットが完了するように、

光を流します。

 

 

以上です。

ここまでのワークをしっかり行ってきたみなさんは、

既にエネルギーが更新されているのを感じます。

明日はそれに磨きをかけ、完成させます。

 

違和感解消プロジェクトは、

まだ間に合いますので、

まだワークをしていない方は、

今日中に各記事を読んで、

価値観の転換準備をしておいてください。

 

それでは明日の6:44の夏至点に、

時空を超えてつながりましょう。

 

ああ、なんだかワクワクしますねラブラブ!

宇宙の偉大なるサポートに

心から感謝しますドキドキドキドキドキドキ

 

光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーしてくださった方に、

明日の3つのポイントで光を流します。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

今からのプロジェクト参加、

まだ間に合います。

ぜひ数百年に一度の大リセットパワーを活用しましょう。

プロジェクトの過去記事は以下の通りです。

 

宝石ブルー【更新】外で見せている自分の違和感を解消するー違和感解消プロジェクト1

宝石ブルー自分を幸せにしない価値観に気づくー違和感解消プロジェクト2

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

ニコニコどんな習慣を取り入れればいいか参考になるよ