おはようございます。

今朝はよく晴れていますね。

 

昨日、おとといと、みなさんは、

自分を幸せにしない価値観を手放し、

自分を幸せにする価値観を採用すると強く決意しました。

 

まるで、

そんな清々しい今のあなたを象徴するかのような空です。

 

 

さて、

いよいよ明日、世紀の大リセットがやってきます。

夏至と新月、日蝕、そして父の日まで重なる。

 

そんなことって数十年に1回あるかないかと、

お伝えしていましたが、

それどころではありませんでした。

 

今回の前にこの夏至・新月・日食が重なったのは1648年。

そしてこの後に3つが重なるのは800年以上先だそうです。

 

私は今回の夏至に関して

「世紀のリセット」という言葉を使って来ました。

 

けれども、

それどころじゃなかったんですね。

数百年に1度のリセット

ということです。

 

これがどれだけすごいことなのか、

お分かりいただけたかと思います。

 

 

さて、今日は何をするのか?

 

 

昨日、おとといと、

公私ともに幸せになる価値観を採用すると決めました。

 

それを今日はしっかりと定着させていきます。

 

今は、情熱や行動力を象徴する火星の勢いがものすごく強いので、じっとしていられない方も多いと思います。

 

昨日から全国的に移動の自粛が解除され、

全国的に移動が自由になりましたが、

これも偶然ではないと思います。

 

この火星の力を大いに活用しましょう。

 

今は、カンも冴え渡っている時期でもあるので、

一回頭をカラッポにして、

【公】の側面で、自分を幸せにする価値観を定着させるには、

何を習慣にすればいいのか、

宇宙に聞いてみてください。

 

↓宇宙から情報を受け取るためのポイントを知りたい方は、

下の記事に詳しく書いてありますので、

ご参照ください。

 

 

宇宙は時々突拍子もない情報を流します。

私も、「えっ?そんなことやるの?」

ってビックリすることもよくあります。

 

でもやると、

明らかに効果があるんですよね。

 

だから宇宙の情報を信用しています。

 

習慣にすることは、

小さなことでいいんですよ。

 

小さいことの方が続けられますし、

続けることで定着もします。

 

何十年間も、幸せにしない価値観を採用してきたんです。

そのクセが出てしまいそうになることもあるでしょう。

 

でも新しい習慣を続けることで、

自分を幸せにする価値観の方が強くなり、

古い価値観とつながる思考回路が退化していきます。

 

やはり三次元で生きている私たちが行動することで、

宇宙との共同創造が促進されるんですよ。

 

ということで、

朝の記事では、

宇宙とつながって、

【公】の側面で、自分を幸せにする価値観を定着させるには

どんなことを習慣にすればいいのかを、

コメント欄にアップしてください。

 

もしかしたら、

私に言われるまでもなく、

既に何か新しい習慣を取り入れているという方も

いらっしゃるかもしれません。

 

そして昼の記事では、

【私】の側面で、自分を幸せにする価値観を定着させる習慣をアップしてください。

 

夜の記事では、

いよいよ明日の夏至・新月・日蝕

それぞれのタイミングで行う儀式について、

ご説明します。

 

ちなみに夏至は6:44

新月は15:41

日蝕は地域によって違いますが、

おおむね16:00に始まり、18:00に終わります。

明日は全国的に晴れそうなので、

部分日食を実際に見られる可能性が高いでしょう。

 

宇宙とつながって、

【公】の側面で、自分を幸せにする価値観を定着させるにはどんな習慣が有効か聞いてみてください。

そして、ピンと来たらひらめき電球

コメント欄にアップしてください。

 

それではまた昼に、

ブログ上でつながりましょうニコニコラブラブドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

今からのプロジェクト参加、

まだ間に合います。

ぜひ数百年に一度の大リセットを活用しましょう。

プロジェクトの過去記事は以下の通りです。

 

宝石ブルー【更新】外で見せている自分の違和感を解消するー違和感解消プロジェクト1

宝石ブルー自分を幸せにしない価値観に気づくー違和感解消プロジェクト2

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

ニコニコどんな習慣を取り入れればいいか参考になるよ