※コメントを読んでいたら、ちょっとスタンスが違う方が散見されたので、追記して更新しました。

最後に書かれているピンクの文字をよく読んでからコメントしてください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

おはようございます。

今朝は涼しいですね。

 

さて、

今日から世紀のリセットがかかる夏至に向けて、

違和感を解消していきますよ。

そうすれば、公私ともに大きく開運する流れに乗れます。

 

天空図の配置を見ると、

以前の記事↓でもお伝えしたように、

 

社会的な側面と家庭的な側面の両面で、

 

違和感が浮上しているはずなんです。

 

それが気持ちを落ち込ませ、

不安を掻き立て、

周波数を下げているということ。

 

だからその違和感を夏至までに解消し、

リセットするするのがこの違和感解消プロジェクトです。

 

夏至までに違和感をスッキリ解消できたなら、

夏至以降、

好きなことをやって

お金が入ってくる流れにも乗れますし、

誠実で愛情深いパートナーと出会える可能性も高まります。

 

このパートナーとは、

プライベートなパートナーに限らず、

仕事上のパートナーも含みます。

非常に良好で信頼できる人です。

 

 

ということで、

今日はまず、

社会的な側面の違和感を解消してきます。

 

社会的な側面の中で、

一番大きいのは仕事ですね。

 

本当はこんな仕事なんてやりたくないのに、

生活のためにやっていないか?

 

生活のためにイヤな仕事でもガマンしてやらなければならないという価値観を持っているとしたら、

 

その背後には、

「好きなことをしたって、お金が入ってくるわけがない」

「お金は苦労しないと稼げない」

「自分には取り立てて才能などない」

「自分はそうカンタンに幸せになれるはずがない」

…………

 

他もたくさんあると思いますが、

何らかの自分を幸せにしない価値観を

持っているということなんですよ。

 

つまり、

才能がないとか、

運がないわけではなく、

自分の力を信じていないということ。

 

だからそれが現実化し、

違和感を感じているのに、

自分を幸せにない状況が続いているわけですね。

 

これは何も仕事に限ったことではないと思います。

PTAとか町内会とか、

ママ友との付き合いとか、

ボランティア仲間との付き合いとか、

サークル仲間との付き合い

とにかく外の世界との関わりにおいて、

「本当はこうしたくないのになあ」

と感じているすべての違和感を含みます。

 

そしてその違和感の背後には、

必ず自分を幸せにしない何らかの価値観があるんですよ。

 

そこ、

そこをはっきりさせ、

解消していきますよ。

 

 

で、

そのためには手順をしっかり踏んでいきたいと思います。

 

まず、

自分がどういう違和感を感じてるのかはっきりさせましょう。

 

さっきの仕事の例というと、

「合わない仕事なのに生活のためにやっている」とか、

「職場の人と合わないのに、無理に合わせている」とか、

 

あるいは職場では出世頭で、

収入も他の人よりも高いんだけど、

すごく無理をして頑張っている。

人の期待には応えているんだけど、

自分の魂の望みには応えていない。

そのことに違和感を感じてるという人もいるかもしれませんよね。

 

とにかく、

「本当はこうしたくないんだけど」って感じている、

社会的な側面におけるあらゆる違和感を洗い出してください。

 

そしてどういう違和感を感じているかを、

昼頃までにはっきりさせ、

この記事のコメント欄にアップしてください。

 

昼に次の記事をアップします。

昼からは、

今度は、その違和感の背後にある

自分を幸せにしていない価値観をはっきりさせます。

 

さっきの例というと、

本当は合わない仕事なのに、生活のためにやっているとしたら、

「お金は苦労しないと稼げない」とか、

「好きなことをやったってお金が稼げるわけがない」

などのような自分を幸せにしていない価値観がありますよね。

 

それをはっきりさせ、

自分を幸せにしないどういう価値観を持っていたのかを、

昼頃にアップする記事のコメント欄にアップします。

 

そして夜の記事のコメント欄には、

では、どういう価値観にリセットするかアップしてください。

「お金は苦労しないと稼げない」だったとしたら、

「お金は楽に稼げる」でもいいし、

「やりたいことをやっていくらでもお金が流れ込む」でもいい。

 

あなたを幸せにする

別な価値観にリセットするんです。

 

 

このように3つのステップでリセットしていきましょう。

 

今年の夏至は、

夏至と新月、日蝕まで重なります。

もうね、これ以上ないほどリセットできる。

 

6月21日の夏至当日には、

この3つのポイント

すべてを活用して世紀のリセット大会をやっていきますよ。

 

はっきり言ってお祭りレベルですね(笑)

 

 

 

それではまず、社会的側面において、

あなたが感じている違和感をはっきりさせましょう。

 

本当はこんなことしたくない、

こんな状況を望んでいない、

……

そう感じてる違和感をすべて洗い出してください。

 

そしてコメント欄にアップしてください。

 

もしも忙しくて、昼までに間に合わなかったとしたら、

夏至までであれば、間に合いますので、

家に帰ってからじっくりやってもいいですよ。

 

ただ夏至までには、上記の3つのステップを終えていてください。

 

夏至当日にはそれらを活用して、

世紀のリセット大会をやりますので。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

※この記事へのコメントで、どういう違和感を感じているのかをアップするわけですが、あなたがしっかりリセットするために

1つ注意した方がいいことがあります。

それは

この状況を作り出したのは

自分なんだという認識です。

会社が悪い、世間が悪い、同僚や上司が悪い

こういったスタンスでいると、リセットできません。

 

だってそうでしょ。

相手が変わるまでこの状況は変わらない

っていう価値観を採用してるわけだから、

いくらあなたがリセットしたくても変わらないんですよ。

ココ!

非常に重要ポイントですので、

くれぐれもご注意ください。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

リセットするなら、

この本がきっと役に立つグッド!