さあ、いよいよ夏至に向けた準備も、

これで終了です。

 

後は明日、

夏至の儀式をするばかり。

 

明日の夏至は、

数百年に1度の一大惑星イベントです。

 

あなたを幸せにしない価値観から、

幸せにする価値観に大リセットできる、

極めて強力なパワーが降り注ぎます。

 

何度も言いますが、

かつてないほどの大チャンスです。

 

ぜひぜひこのパワーを活用しましょう。

 

 

さて、今朝の記事では、

外に見せている顔、

つまり、主に仕事やお金に関して、

自分を幸せにする価値観を定着させるために、

どんな習慣を取り入れるかはっきりさせました。

 

もちろん、

今日からやってください。

習慣はやること自体に意義がありますから。

 

それに、

今日はさらにすごいことに、

一粒万倍日と天赦日が重なっている

1年に2回しかない大吉日!

 

新しいことを始めるのにこれ以上なほどの

開運日でもあるんです。

 

 

そしてこの昼の記事には、

公私の中でいったら【私】の側面、

 

つまりプライベートな人間関係、

特に家族やパートナー、親友との関係において、

自分を幸せにする価値観を定着させるために、

取り入れる習慣をははっきりさせ、

コメント欄にアップしてください。

 

どんな習慣を取り入れればいいかは、

ぜひ宇宙とつながって情報を受け取ってみてください。

 

今のあなたならきっとできます。

星のサポートも強いです。

 

どんな時も自分を愛するための習慣と、

後は、人への小さなサービスとか、

世界中の人の幸せを祈るとか、

自分以外の人に秘かに愛を流す何らかの習慣があると、

とてもいいと思います。

 

自分に愛を流すと同時に、

人にも愛を流せば、

最強ですから。

 

 

ということで、

宇宙とつながって、

「そうかひらめき電球

これやったら面白そうだなニコニコ音譜ドキドキラブラブ

ってピンと来た習慣があったら、

ぜひコメント欄にアップしてください。

 

何を習慣として取り入れればいいのか、

よくわからないという方は、

他の方のコメントを参考にしてもいいと思いますよ。

 

やると明らかに気持ちよくなることをやる

というのがコツですね。

 

それではまた夜に、

ブログ上でつながりましょう。

 

夜の記事には、

いよいよ明日の夏至の儀式についてご案内します。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

今からのプロジェクト参加、

まだ間に合います。

ぜひ数百年に一度の大リセットを活用しましょう。

プロジェクトの過去記事は以下の通りです。

 

宝石ブルー【更新】外で見せている自分の違和感を解消するー違和感解消プロジェクト1

宝石ブルー自分を幸せにしない価値観に気づくー違和感解消プロジェクト2

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

ニコニコどんな習慣を取り入れればいいか参考になるよ