※5月26日の癒しカーニバルに、anelaさんが本質顕在化のミニセッションを出展します。その情報も追加しました。



いやあ、私はもう、うれしくうれしくて、ありがたくてありがたくてどうしようもない気分なのです。

なぜなら、本質顕在化インストラクターたちが、次々、面白いイベントを思いついてくれて、開催してくれるからです。


私は前々から思っていたのですが、本質顕在化は料理の素材のようなものだと思っているんですよね。

一応本質顕在化セッション自体には手順もあるし、その意義も教えては来ました。でもそれをどんどん発展させていってほしいと思っているんです。



今も、次々と本質顕在化の新しい可能性が開花黄色い花していっています。


ももっち は、なんと本質顕在化を人間だけではなく、動物にも発展させた動物の本質顕在化を編み出し、そのセッションをやってくれています。


私の魂の友でもあり、シフトスクールの上級インストラクターである、名古屋のshioちゃん  は、親が子供の本質を見ることを教える、子育て本質顕在化を考案し、モニター募集をしてくれたりしています。


shioちゃんは、もう一人の私の魂の友、火宵ちゃんと最強コンビを組んで、奈良で本音を生きるという面白そうなワークショップも開催するみたいです。なぁ~んかすごく面白そうですよ音譜


他のメンバーも、本質の中でも特に女神性に着目した本質を顕在化するワークショップを開いてくれたり、気軽に小グループでお茶しながら本質顕在化してしまう、本質カフェを企画してくれたりしています。



本質は、すべてのものに在るものなので、実はまだまだいろんな可能性があるのです。


それを私だけでなく、全国のインストラクターたちが、それこそ、自分自身の本質を顕在化させながら発案し、この世界に提供してくれていることに、大感激していますクラッカー


みんな、どんどん創造していってニコニコドキドキ

どんどんこの世のいろんな本質を顕在化させて、世の中を面白くしていこう音譜

ああ、楽しいなあニコニコ


先日の本質フェスタでも、もう誰もが気軽に本質を顕在化できる時代が来ているのを実感しました。

ですので、読者の皆さんも、なんかこれいいなあ音譜というイベントがあったら、ぜひぜひご参加ください。

そしてこの本質顕在化の輪の中に入って下さい。


あっ、そうだ!!東北地方の皆さんへ朗報です。

なんと、ももっちとみなちゃんが、仙台のすぴまに出展します。そこで本質顕在化の生セッションを受けられますよ。他にも面白そうないろんなセッションメニューがあるみたいです音譜

めったにないチャンスなので、東北方面の皆さん、ぜひぜひ事前予約なさってください。




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


それではこれから開催される本質顕在化に関わるイベントや、イベント出展をご案内します。




宝石赤5月18日(土) 本音で生きよう♪

自分や相手の本質を感じて伝えてみたり、自分の魂の声を感じてみる体験ができます♪

詳細は以下のサイトをご参照ください。

http://ameblo.jp/room-shion/entry-11523368374.html

http://ameblo.jp/royalblue7/entry-11523514891.html

開催地 奈良

時間 13:00~18:00

定員 10名

参加費 5000円

主催インストラクター 火宵  shio



宝石赤5月26日(日) 本質cafe

無になる体験、自分や相手の本質を感じてみる、本質顕在化ミニセッション(何と4人のインストラクターそれぞれからあなたの本質をリーディングしてもらえますよ♪)、ときめきお茶会

詳細は以下のサイトをご参照ください。

http://ameblo.jp/shining-dear/entry-11524305662.html

開催地 東京都 東伏見

時間 14:00~17:00

定員 4名様限定

参加費 1万2000円

主催インストラクター minako  ルーラ  たかえ  きむらあきこ  



ベルnew

宝石赤5月26日(日) 癒しカーニバル  個人出展

あなたの魂の本質をリーディングする15分のミニセッションと、顕在化まで行う30分のセッションを行います。

インストラクターのanelaさんのセッションはまさにドキドキ注入セッションですよ。ぜひぜひ受けてみてください。

詳細は以下のサイトをご参照ください。

http://ameblo.jp/anela0723/entry-11524656386.html

開催地 神奈川県藤沢市

時間 10:30~17:00

入場料 500円 ※事前予約すると無料になります。

出展インストラクター anela  



宝石赤6月1日 大阪本質フェスタ

関東での本質フェスタに続いて、大阪でも開催♪

無になる瞑想、ヒロさんによる共鳴を通じた無になる体験、グループ本質顕在化、個人ブース出展などがあります。詳細は以下をご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/archives/27433962.html

開催地 大阪 長堀橋

時間 10:00~18:00

定員 26名

参加費 5000円 ※前半のワークショップの参加費です。

主催インストラクター 大木ゆきの

個人ブース出展インストラクター

・しょうこ(rengeakasianohana☆gmail.com)※☆を@に変えてご連絡下さい

セイラ

・火宵 (シフトスクール上級ヒーラー)

・shio (シフトスクール上級ヒーラー)

SIENA

かとりいぬ

・山本智子



宝石赤6月9日(日)にも本質顕在化に関わるミニワークショップが開催される予定です。

詳細未定ですが、決まり次第以下の本質顕在化イベントネットのブログにアップされる予定です。

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

主催インストラクターは

Mikea

山本智子 です。



宝石赤7月15日(祝) 仙台すぴま  コンビ出展

本質顕在化インストラクターのももっちと、minakoちゃんがブースを出展します。

東北地方の皆さん、ぜひ生本質顕在化セッションを受けてみてください。

詳細は以下をご覧ください。

http://ameblo.jp/momorin-2009/entry-11524341366.html

開催地 仙台

時間 11:00~18:00

入場料 当日1200円

出展インストラクター

ももっち

minako


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



楽しいイベント目白押しですね。

ぜひ皆さん、遊びに来て下さいね。

そしてますます輝いちゃいましょうニコニコラブラブ





ベルnewベル

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/




バナーを押して下さった方へ、愛と感謝を込めて、バナーを押したとたんに、すぐに、何度でも光が送られるように設定しています

今日お送りするのは、創造の源からのすべての可能性を許す光です。

※バナーを押して下さった方のチャクラやエネルギー体の浄化もいつも通り行っています。

本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。

※コメント返しが遅くなっていますが、皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。


クラッカー読者数が288名になりましたビックリマーク感謝感激ですクラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして心から感謝いたします。


ヘッドフォン毎週日曜16:00~16:30にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

サイマルラジオ経由で、全国及び海外からもオンタイムにお聴きいただけます。

http://www.simulradio.jp/

上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

よろしければお聴きください。こちらではご相談も受け付けていますよ~

また素敵な曲があったら教えてください。局にあればおかけしたいと思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html

宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html

宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html

宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html