シングルベテランOLのためのヒーリングリーディングセッション*MIKEA*自分を100%楽しんじゃおう!

会社員歴21年と5カ月の元シングルベテランOLのMIKEAがメールリーディング、遠隔ヒーリング、対面セッション(東京)でシングルベテランOL(お仕事レディ)のあなたの本質をみながらサポートします♪

会社員歴21年5カ月の元シングルベテランOL、本質顕在化インストラクターMIKEAですニコニコ

お仕事をしながら自分磨きも怠らない、がんばり屋さんのシングルベテランOLの皆様に「わたしって素敵!」ということを思い出して心地よく最幸最善の自分を楽しんでもらいたいラブラブ


答えはすべて自分の中にあるのです。
この答えを引き出す手段(ツール)はいろいろ。


このツールのいくつかを使って答えを探すお手伝いをさせていただくことが今私ができる最善のお仕事だと思っています。


ブログのカードメッセージを参考にして宇宙のトレンドに乗るもよしビックリマーク

不定期開催のお茶会、ワークショップで波動を上げるのもよしビックリマーク

リーディング・ヒーリングセッションを受けていただくのもよしビックリマーク


このブログからあなたのサポートとなるもの、見つけてくださいキラキラ



コーヒー現在開催予定のイベントコーヒー

8月19日(金)スピリチュアルなティータイム@外苑前
8月27日(土) くるくるリーディング講座


いずれも詳細は記事でお伝えします!


テーマ:

 

今日のメッセージをお伝えしますベル

 

 

メッセージは前1週間から1カ月くらいのものも合わせてご参考になさってください。

 

 

クローバー       クローバー       クローバー

 

 

自分の快適さを保ちながら仕事に集中しましょう。

 

 

抱えすぎず、人に任せることも大切です。

 

 

何でも自分でやってしまうというタイプの人は、そのやり方を見直す時期かも。

 

 

 

エンジェルタロットカード

 

火の10

 

 

クローバー       クローバー       クローバー

 

 

はい、また出ましたー(笑)

 

 

今月のライオンズゲートの時に連続して出たカードです。

 

 

特に先日のくるくるリーディング講座の参加者様、講座内でも少しお話しましたけれど、こうやって同じカードが繰り返される時があるんです!

 

 

私もどっちかというと、結構自分でやりたいタイプなんですけれどね(講座開く時のテキスト作りや、ブログ記事書きや、なんやらかんやら)

 

 

やり方を見直す必要があるのかもしれません。

 

 

あなたがちょっとオーバーワークを感じているなら、ぜひやり方を見直してみてくださいね。

 

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

ハートに光があふれるヒーリングエネルギーを5分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。

 

 

 

*     *     *

 

 

NEW今後のイベント予定ハート

 

8月19日(金) スピリチュアルなティータイム@外苑前 終了しました、次回をお楽しみに!

8月27日(土) くるくるリーディング講座終了しました、次回10月開催!

 

 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集ビックリマーク

 

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せくださいビックリマーク

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えしますニコニコ

E-mail手紙  mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

天使ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングを進化させたメニュー受付中リーズナブルなお試しセッションもご用意 (ブログメニュー記事へのリンク)

 

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

 天使「宇宙とつながり現実化が加速する!」本質メールカードリーディングハート

こちらはキャンペーン期間終了となりました。現在内容を見直し中です。ご迷惑をおかけします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。