JOY OF LIFE - 生きる歓び -

自分を大切にすると、世界が変わる!
ほんとうの自分を生きる喜びに目覚めて、とことん人生を楽しみたい女性を応援♡
ありのままのあなたの素晴らしさを伝える
本質顕在化インストラクターはづきのブログ


ありのままのあなたの素晴らしさを伝える


スピリチュアルカウンセラーはづきです



ご訪問、ありがとうございますレインボー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




自分を大切にすると、世界が変わる!



本当の自分を生きる喜びに目覚めて


世界にたった一人の大切な「ワタシ」を生きる♡



とことん自分らしく人生を楽しみたい女性を応援します♡





JOY OF LIFE !

人生を楽しもう!




お申込みは*こちら*

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c925415277169


 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







バラ 本質セッション
自分を大切にすると、世界が変わる!
本当のワタシを生きる歓びに目覚めて、人生を楽しもう!


◆ご予約はこちらから→ご予約フォーム

個人セッション 受付中ハート
 メニューはこちらをご覧ください。


お客様の声



NEW !
テーマ:

◆宮古島体験日記①はこちら
◆宮古島体験日記②はこちら



そんなこんなの状況で

愛と本質をみるようにしたり



わたしは宇宙にめっちゃ愛されてるし

とか

めっちゃ守られてるし

とか

めっちゃ強運の持ち主だし

とか

どーせすべて上手くいってるし

ってずーーっと呟いてて照れピンクハート



1週間がたった頃、突然

「はづき、明日休み」って言われた



休み、キターーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




休みないよ真顔

みたいなこと言われてたから

もううれしくてうれしくて

ヨッシャーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ って感じだった




同僚の女の子に

「はづきさん明日なにするんですか?」

って聞かれて

やりたいことは決まってた!




「東急リゾート行く!

わたしね、ホテルとかラウンジとかラグジュアリーな場所大好きなの

だからわたしの日常を取り戻しにいく~照れピンクハート」 って




翌日東急リゾート行ってみたら

そうそうこれこれ

これだよーーー

わたしの好きなのはこういうのだよーーー



タクシー降りた瞬間からスタッフの人がお出迎えしてくれるし


敷地内は整備されて洗練されてるし


海に続く中庭も優雅でゆったりしてて素敵だし


中庭を抜けると

こんな景色が広がってる










そうそうこれこれ

これだよねラブハート




見える景色まで洗練されてて美しい





あぁぁ、幸せラブハートハートハート




ホテルのレストランで食べたランチが

めちゃめちゃ美味しくて

久しぶりの美味しい食事にまたまた幸せだったりえーんキラキラ



すれ違うスタッフの人もみんな笑顔で挨拶してくれるし

ひとつひとつが丁寧に扱われてる




そう、わたしはやっぱり

こういう環境が好き



そーんな幸せな時間を過ごしながら

友達とLINEしてたら

辞めちゃえば?ウインクのLINE



いやいやいやいや

辞めたいです!ってすでに伝えたんだけど

ボスから

すぐにとかそんなの無理だよ!

こっちにだっていろいろあんだよ!ムキー

次の奴が入ってくるまでは居てもらわないとしょうがないから!ムキー

無理!!!ムキー ってめっちゃ怒られたしショボーン



決めれば辞められるよ!

って言われて

たしかに口笛、と思った



辞められないと思ってるのは、わたし

じゃあ、なんで辞められないと思ってるんだろうって




無理に辞めてバックレたら
責任とらされて、指つめられるガーン←テレビ見すぎ


東京まで追っかけて来られて刺されるガーン←なにかの見すぎ


べつにさ

借金のかたに働かされてる訳でもないのにね(笑)



そんな思考が出てきて

ちょっとウケたけど(笑)




辞められないと思ってたのも

結局は

人に迷惑をかける罪悪感

なんだよね





みんなホントにいい人で良くしてもらってたから

突然辞めたらみんなに迷惑かけちゃうなーっていうのを言い訳に



迷惑をかける自分が
許可できてないだけ



でもそれって

人の気持ちや状況を勝手に考えて優先して

一番大切な自分の本当の気持ちを無視してる

一番大切な自分の気持ちを殺してる




だから立ち止まって自分に聴く


本当はどうしたいの? って



なんでも出来るこの世界で

明日もそこにいたいの?いたくないの?

どんな風に過ごしたいの?過ごしたくないの?



ひたすら

どうしたいのか?

どうありたいのか?

自分に聴いてみる





みんなのことは本当に好きだったし

ボスの良いところも発見できたし

ここに来たことにも後悔はないし

でもあの炎天下で力仕事はホントにホントにもう体力的に限界だよぉチーン



「今」に感謝できたら




″あっ、辞めよう″ って思えた

なんかするっと、自然に




しかもわたしのなかで一番あり得ない方法が降りてきた



逃げる 滝汗滝汗滝汗





いやいやいやいや


逃げるとかあり得なくない?!滝汗


わたしのなかでは完全に

やっちゃダメな部類

絶対あり得ないこと




絶対逃げない

真っ正面から立ち向かってく

どんなに難しくても和解するまで頑張る


そんな生き方してきたわたしには

まさにタブー




大人なんだし!

逃げるとか卑怯でしょ!

子供じゃないんだから!


とかとかとか

いろいろ思考は湧いたけど




動物って危険を察知したら

本能で逃げるじゃんね

なぜ人間はダメなの? みたいな





はい

逃げました滝汗

荷物まとめて

寮を出ました滝汗タラー




うわぁーーーーー

ごめんなさい!!!滝汗アセアセ



翌朝ドキドキしながら

心臓バクバクしながらバレるのを待ってたら

・・・あれ?!

何もない真顔タラー



と思ったら

深夜にリーダーからLINEが入ってた

「明日も休みでお願いします⤵」



あれ?!バレてない

そのまま素直な気持ちと共にリーダーに寮を出ました連絡をしたら


「はいはい✋」って返事が



あれ?!

あっさり辞めれちゃった真顔




想像してた

あーんなことや

こーんなことも

大変なことも

何も起きなかったニヤニヤ!!




あーんなことや

こーんなことや

大変なことになっちゃうガーンっていう

不安や心配は

たいがい起きない




思いこみ

まぼろし~




やっぱりすべては

大丈夫~♪ヽ(´▽`)/










わたしにいいこと

たーーーくさんありますようにハート




あなたにもいいこと

たーーーくさんありますようにピンクハート





自分を大切にすると、世界が変わる!

ほんとうの自分に目覚めて、喜び溢れる人生を楽しもう!

JOY OF LIFE !





いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪




バラ 本質顕在化セッションバラ
自分を大切にすると、世界が変わる!
ほんとうの自分に目覚めて、喜び溢れる人生を楽しもう♥


◆8月の本質顕在化セッション 受付中ハート
 ・メニューはこちらをご覧ください
  スケジュールはこちらをご覧ください


◆ご予約はこちらから→ご予約フォーム


お客様の声























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

◆宮古島体験日記①はこちら




弱音吐いて泣いて

安心したら

ふと降りてきた




そうだ!

愛をみよう



この環境と状況のなかで

愛をみようおねがいピンクハート って



次の日から

ボスにもマゼンタの愛の光を送ってみた



スタッフのみんなにも

わたしにも

ビーチにも

わたしのいる空間全部に






あとは

みんなの本質に意識を向けてた



あぁ、この人こんなところが素敵だなぁ

とか




ヤ○ザだろうが子供だろうが

みんな本質は愛だし光だからね

関係ないよね





あとは


空が綺麗だなぁ

とか

蝶が舞ってる~
楽園だなぁ

とか

今、マイブームのソ・ジソブ
カッコいい~

とか(笑)



帰ってお気に入りの場所でセッションしてる自分を想像して

あぁ幸せ照れピンクハート

とか



ラグジュアリーなお店でシャンパンランチいいなぁ照れピンクハート

とか




ボスの怒号が飛び交うなかでも

暑さと走り回ってヘロヘロのなかでも

意識をなるべく「今」に集中して




その「今」のなかで愛の側面をみて

考えることは望むことの方へ



そんなことをしていたら

2、3日したらなんだか状況が変わってきた




ボスが現場に来る時間が減ったり

それでみんながリラックスして雰囲気がよくなったり

ボスは来ても機嫌がいい日が増えたり



明らかに体力がなくて使えないわたしを

メンズが気遣ってくれてさりげなく

「こっちやっとくから、こっちやりな」って

楽~な仕事をまわしてくれたり



リーダーはしっかりもので最初

「男も女もここでは関係ないから」

「出来ないとかないし、やってもらうから」

みたいなこと言って超怖かったのに


愛と本質にフォーカスしてたら

みんなには激飛ばすし、注意するんだけど

なぜかわたしには何も言ってこない!

声かけられて、「ヤバイ!怒られる?!」と思ったら

たわいもない話して去っていく



あれ?!

あれれれ???!!びっくり



なんか明らかに

状況も環境も変わってる~♪ヽ(´▽`)/




やっぱり

愛をみれば

愛が現れる




本質にフォーカスしてれば

その人の本当が現れる




シンプル~♪ヽ(´▽`)/




でねでね

ボスがジェットに乗ってるとき

こういうの ※この写真はボスではありません



スッゴい輝いてて!!!

うわっ!!!

カッコいい!!!


ってマジで思ったんだよね



技術的にも上手いのはもちろんなんだけど

それ以上に


命の輝きがハンパなかった!



きっと

本当にジェットが大好きなんだろうなぁって思ったおねがいピンクハート



やっぱり人は

本当に好きなことをやってるときって

命の炎が輝きだすし

それは周りにいる人たちにも

何も言わなくても伝わるよね!

感じるし!

魅了される




そんなことを

ボスに見せてもらったな照れピンクハート




つづく!!







わたしにいいこと

たーーーくさんありますようにハート




あなたにもいいこと

たーーーくさんありますようにピンクハート





自分を大切にすると、世界が変わる!

ほんとうの自分に目覚めて、喜び溢れる人生を楽しもう!

JOY OF LIFE !





いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪




バラ 本質顕在化セッションバラ
自分を大切にすると、世界が変わる!
ほんとうの自分に目覚めて、喜び溢れる人生を楽しもう♥


◆8月の本質顕在化セッション 受付中ハート
 ・メニューはこちらをご覧ください
  スケジュールはこちらをご覧ください


◆ご予約はこちらから→ご予約フォーム


お客様の声



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮古島から




ただいま♪ヽ(´▽`)/ピンクハート





2ヶ月くらいの予定だったけど

いろいろあって

10日間くらいで帰って来ちゃったチュー





でもねぇ

なんだかとーーーっても濃かった

濃すぎて夢なんだか映画でも見てたんだか

そんな不思議な気分




そして感じるのは



ホントに何も起きてない

ホントにこの世界は幻想、幻なんだなぁって



 だからね

何が起きても大丈夫だし

どうせ死なないし

死ぬときは死ぬし

死にたくても
死なないときは死ねないし



だからね

ホントに全部大丈夫♪ヽ(´▽`)/


っていうのが強くなった




で、宮古島で何を体験してきたかっていうとね



行きはねそれはそれはもうワクワクしてて

空港までこの方が見送りに来てくれたり

涙しながら束の間の別れを惜しんだり



”あぁ~わたしめっちゃ幸せものだなぁ” って幸せな気持ちいっぱいで照れピンクハート



飛行機の中で聞いた曲も ”Celebration” だったり


雲の中を通るとき、飛行機が影になって雲に映ってその周りに丸い虹が出たり

こういうの



めっちゃ祝福されてるじゃん~♪ヽ(´▽`)/なんて思って




宮古島に着いて

次の日からお世話になる仕事仲間の人たちに挨拶して

みんな感じもよさそうで一安心して

寮っていわれる場所に行ってみたらビックリ



ななな・・・なにここ?!滝汗

ドミトリー?プレハブ??的なところで

たしかに

個室は個室だけど

独房じゃん!!!滝汗タラー




壁にはゲッコー(やもり)がいっぱい這ってるし

ギャッ!


ベッドの上にはコオロギ??みたいな虫がいるし

ギャッ!



しかもお風呂という名のシャワールームがひどくて

まさに掘っ立て小屋?みたいな

簡易な壁に屋根がついてる?みたいな

ボロボロ(  ;∀;)



ありえない
ありえない
ありえないーーー( ;∀;)


トイレも同じような感じで

雨が降れば雨漏りだし




若い頃は結構いろんなところ旅して

ひっどい所にも泊まったことあるけど

今更これはないよえーん




しかも翌日から仕事に行ってみたら

職場が

超ーーーーーーーーーーーーーーーブラック!!!

 

 

 

朝7時から夜7時過ぎまで

 

お弁当食べる以外休憩もないし

 

しかも超肉体労働の力仕事だし

 

しかも炎天下と雨風にさらされっぱなしだし

 

しかもボスがヤ○ザ屋さんだし

 

お客さんもそういう人たちが結構来るし

 

スッタフみんなスモーカーで煙まみれだし

 

 

 

 

あの幸せな日々はどこへ?

 

あのワクワクはどこへ??



なんかさ

自分の直感で行動してきたけど

一瞬、自分も宇宙も疑いたくなるような衝撃だったわけさー



まぁ、これもちゃーんと上手くいってるんだろうけど

とは思ったけどさ

でもさー

そのときはすごいショックでえーん




えーーーん

帰りたいよぉえーん

宇宙、助けてよぉえーん って

子供みたいに泣いた(笑)




なにがショックって

 

これを創ってるのもわたしじゃん

 

 

それが分かってるだけにショックが大きいっていうか


何でいまさらこんなこと創ってんの?とか

 

直感は間違いだったのかな?とか

 

自分で自分が信じられなくなりそうになった

 

っていうか自分と宇宙が一瞬信じられなくなって

 

マジで落ち込んだ

 

 

 

落ち込んでへこんで泣いて

 

魂友に泣きのメールして弱音吐きまくって

 

たくさん助けてもらった

 

 

 

電話をくれたり、メールで繋がってくれたり

 

光を送ってくれたり、私のために祈ってくれたり

 

励ましてくれたり

傍にいてくれる人がいてくれることが

 

もうありがたくてありがたくて仕方なくて

 

感謝でいっぱいで

 

安心してほっとして

 

うれしくて泣けたえーんキラキラ

 

 

 

 

弱音が吐けたり

 

助けてって言えると


めっちゃ心が楽になるし

安心する照れピンクハート




そして

やっぱり自分は愛される存在だってことに

気づかされて

ありがとうでいっぱいになる照れピンクハート

 

 

 

 

 

最近では何か特別なことがあるわけじゃないけど

 

なんだか幸せっていう毎日を過ごせるようになってたから

 

この真逆のような環境に置かれて

 

強烈なまでに気づいたことがある

 

 

それは

 

 

 

 

仕事も環境も人間関係も

 



すでに必要なものはすべて与えられてて

欲するものは何もない

っていうこと

 

 

 

 

わたしはすでに

 

最高に素敵な仲間に囲まれてたし

 

ラウンジっていう大好きな最高の環境でやりたいことセッションしてたし

 

来てくれるクライアントさんたちもみんな素敵な人たちばかりだし

 

わたしが住んでるお家も素敵だったし

 

湘南もやっぱりいいところだし




失って初めて気づくじゃないけどさ

あたりまえに与えられてるものやことが

どれだけ素晴らしいもの素晴らしいことで




自分にとって本当に必要なものは

すでにもうちゃーーんと与えられてるし




それなら

今もこれからも

ベストなタイミングで必要なものは

ちゃんと与えられるし




やっぱり

なーーーーんも問題ない♪ヽ(´▽`)/




ってことに

改めて気づいたんだよね笑い泣き





つづく!!






わたしにいいこと

たーーーくさんありますようにハート




あなたにもいいこと

たーーーくさんありますようにピンクハート





自分を大切にすると、世界が変わる!

ほんとうの自分に目覚めて、喜び溢れる人生を楽しもう!

JOY OF LIFE !





いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪




バラ 本質顕在化セッションバラ
自分を大切にすると、世界が変わる!
ほんとうの自分に目覚めて、喜び溢れる人生を楽しもう♥


◆8月の本質顕在化セッション 受付中ハート
 ・メニューはこちらをご覧ください
  スケジュールはこちらをご覧ください


◆ご予約はこちらから→ご予約フォーム


お客様の声




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。