神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

本質は愛と光そのもの。それを天使の姿として、絵に描いています。あなたのスピリチュアルなポートレイト。奥田みき先生認定のエンジェルアート、パステルファンタジアのワークショップを神戸・明石で開催しています。

Angel prism

奥田みき個展&アトリエ・ファンタージェン展

2016/7/27(水)~31(日) 会場:オレンジギャラリー (池袋)

展覧会、初参加します。


テーマ:
私の絵の師である奥田みき先生が、この度オリジナルのエンジェルカードを製作されました。

その名も「エンジェルプリズムカード」

キラキラの光が溢れた、ゴージャスで美しいカードです☆

 

これまでも奥田先生はカードを何点か手掛けているのですが、絵の担当で、文章はそちらの専門の方がいる形でした。

文章=メッセージが先にあって、それに絵を付けるとなると自ずと表現に制限があり、「自分ならこんなカードを作りたい」という思いがあったそうです。

それがついに花開き、美しいカードになりました☆
(って、まだ予約受付中なので、現物は見てないのですが・・・)

世の中にオラクルカードは数あれど、絵もメッセージも同じ人が手掛けているカードって、少ないのでは・・・?

今、奥田先生のブログで、カードの絵が次々紹介されてますが、ホントにキレイなんですよーーー☆

私は「破魔の天使」がお気に入りです。

エンジェルプリズムカードは、只今絶賛予約受付中。

6月10日迄に予約された方には、オリジナルミニカード6枚とポストカード4枚がつくそうです!

ってもう明後日や~~ん。ご紹介遅くてゴメンなさい!

ご注文はこちらから

そして7月27日(水)から31日(日)まで池袋のオレンジギャラリーで開催される、奥田みき先生個展&アトリエ・ファンタージェン展では、カードの原画も展示されるそうです。

会場ではエンジェルカードの体験会も毎日開かれますよ♪(予約は不要)

現物見てから買いたい方は、是非いらして下さい!


はっ!私カード申し込んだけど、入金まだだった!明日行かねば
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロをやってる人ならば、多くが経験するであろう、ツールとやらを使って送られてくるコメント。

「こんにちは!人のブログって勉強になりますね!
私もアメブロ始めたばかりなので、遊びに来て下さい!!」

みたいなの、ありますよね。

読んでもないブログに送ってくるので、私のブログに「読ませる文章ですね」なんて褒めてくれたりすることもあります。

あのー・・・絵は?

でもまぁ、こういうコメントは自分のブログへの誘導が目的ですから、文章自体は不快なことは書かないのが普通です。

それが、今日届いたのが、超ド級のビックコメントだったのです。


こんにちは!コメントさせていただきます。小学校の時に絵日記には特別なことを書かなくていいと言われたのをこのブログを見て思い出させられました。遠い秋田までお越しいただくことは出来ませんが気が向いたら私のブログも見てみてください。

・・・・。

な、何だこれは。

特別なこと何も書いてないフツーのブログで、すいませんでしたわねー。

これを読んだ人がどういう感想を持つか、考えなかったのだろうか・・・。

「ああ言えばこう言う」タイプの私でも、これを好意的に解釈するのは難しいぞ。

ううむ。

私がモロに日記的なブログを書いているとしたら、「私の囁かな暮らしを、少しは楽しんで貰えたのかしらフフフ」と微笑めるのかしら。

いや、ムリだな。

「小学生の絵日記として提出できるレベルではあるんだな」と、解釈できるけど、それで喜ぶ人はいるのだろうか。

あまりに衝撃的な内容だったので、いつもはこの手のコメントは即・削除なのですが、一旦保留しましたよ。

仮に秋田県に行くことはあっても、あなたのブログは見に行きませんからー。

よく国語のテストで「作者の言いたいことは何でしょう」みたいな問題があるけど、これに関してはさっぱりわかりゃしない。

何か思い浮かぶ人がいたら、教えて下さいな・・・。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。昨日、Windows10に無理やり更新されそうになったのを、12分前に食い止めた加藤久光羽です。

ふー。

「赤い方の線を切れ!」と叫ぶ気持ちが、少しだけ味わえました。

こうやって阻止出来たのも、検索のお陰です。Googleサマがいなくなったら、生きていけないぜ。


さて、このブログの全てのメニューについて、8月迄の約2ヶ月、受付をお休み致します。

理由は7月下旬にあるグループ展の準備が、全く進んでいない為、そちらに集中したいからです。

夏休みの宿題は2学期に入ってからやるタイプでしたが、さすがに展覧会はそうはいきません。

今、本質天使アートをお待たせしてる方は、だからと言って大急ぎで描いたりはしませんので、ご安心を!

展覧会については、こちらをご覧下さい。

期間中はワークショップもあります。予約無しで参加できますので、お気軽にどうぞ。

私は最終日に顔を出す予定です。


同じ時期に池袋で、LaLaの40周年原画展があるんですよね!

大島弓子先生、山岸凉子先生、成田美名子先生、坂田靖子先生、そしてなぁんと萩尾望都先生に故・三原順先生などなど憧れの漫画家さんの原画が見られるなんて、今からテンション上がります~↑

白泉社さん、LaLaだけじゃなくて、花ゆめもやって!!


前回のブログで書いた、龍神レイキの福島ボランティアですが、初回は大成功でたくさんの方に喜んでいただけたそうです。

今週末の4、5日にも開催されます。

まだ満員にはなっていないようなので、タイミングが合う方は是非、アチューンメントやヒーリングを受けてみて下さい。


メニューを休んでいる間も、時々絵のアップはしようと思ってますので、更新したら覗いてみて下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。