神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

本質は愛と光そのもの。それを天使の姿として、絵に描いています。あなたのスピリチュアルなポートレイト。奥田みき先生認定のエンジェルアート、パステルファンタジアのワークショップを神戸・明石で開催しています。

Angel prism

奥田みき個展&アトリエ・ファンタージェン展

2016/7/27(水)~31(日) 会場:オレンジギャラリー (池袋)

展覧会、初参加します。

NEW !
テーマ:
はぁ~~~やっとのことで出来上がりました。

今週始まる、「奥田みき個展&アトリエファンタージェン展」に出す絵が。

26日が締切なので、明日発送が最終期限。

こういう時いつも「ギリギリでいつも生きていたいから、あーあ」と、今はいないKAT-TUNの歌を歌いたくなります。

奥田先生の絵がたっくさん見られるようですので、美しいものが好きな方は、27日から31日の間に、池袋オレンジギャラリーにいらして下さいね。

西武池袋でLaLa展をご覧になった方も、そのまま帰らずお立ち寄り下さい。

↓描いた絵の1例

{5CC7B90D-F67F-45FC-894D-E2BE9FA778E7}

さて。
次の日曜日31日、大阪で癒しスタジアムがあります。

私はその日は池袋に行っているのですが、龍神レイキが出展するそうです!

なぁんとなんと、レイキヒーリングが無料で受けられます。

それも厳しい試験(ホンマに厳しいらしい)を突破したティーチャーさん達が、ヒーリングしてくれます。

レイキ講座でいつも川島伸介さんがやってくれる、骨格の正常化も受けられるそうです。

これ、骨盤のズレが一発で治ってしまうのですよ。

ヘルニアで這うように来た人が、帰りは普通に歩けて翌日からは痛み知らずというウソのようなホントの話もあります。

他のレイキよりもずっとパワフルと、エネルギーに敏感な人の間で評判の龍神レイキ(ちなみに私は鈍感)。

「私もレイキやってるけど、ホントにそんなに凄いのかしら?」と疑いの目で見てる方も、一度体験してみて下さい。

なんてったってタダですし←関西では、これ重要。

11時からは、川島伸介さんの講演もあるそうです。

20名までらしいので、気になる方はお早めに。癒しスタジアムは、いつも開場前には行列が出来てますので。

講演の持ち時間は40分だそうですが、いつもレイキ講座では5、6時間平気で喋ってまだ足りないお人なので、40分でおさまるのか、この目で確認できないのが残念です。

さて、この癒しスタジアム、500円の入場料がかかるのですが、前回のレイキ講座でこれが無料になる券つきのチラシを貰ってきました。

知り合いに配ったのですが、まだ若干ありますので、ご希望の方にプレゼントします。

龍神レイキのブースに必ず行くよ!という方に差し上げます。

こちらのフォームお問い合わせ内容の欄にご住所を記入の上、お送り下さい。


もっと早くお知らせしたかったのですが、やらなきゃいけないことがあると(今回の場合は展覧会用の絵)、「あれをやっていないのに、ブログ書いてたら怒られる~~」←誰に?
と思っちゃうので、今頃になってしまいました。

何の言い訳でしょう。

ご応募、お待ちしてます。

癒しスタジアムのHP


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

テーマ:
奥田みき先生のエンジェルプリズムカード、届いてからしょっちゅう手に取っています。

カードを眺めてるだけで気持ちが上がってきちゃいますのよ。

「プリズム」という名前がピッタリの、キラキラの光が溢れたカード達です☆

今日はその中から、お気に入りのイケメン天使を集めてみました。
{7ECE47C2-DA4C-484F-A9A7-FEC919442A2A}

他にミステリアス系や、マッチョ系の天使さんもいるのですが、梅雨を吹き飛ばす、爽やかな顔ぶれとなっております(と言うか、自分の趣味ですね。へへっ)。

27日から始まる展覧会ではカードの原画も展示されますので、どうぞ遊びに来て下さいね!

なんてったて、入場は無料です☆

私も3枚描きます。進んでないけど・・・

詳細はこちらをご覧下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
私の絵の師である奥田みき先生が、この度オリジナルのエンジェルカードを製作されました。

その名も「エンジェルプリズムカード」

キラキラの光が溢れた、ゴージャスで美しいカードです☆

 

これまでも奥田先生はカードを何点か手掛けているのですが、絵の担当で、文章はそちらの専門の方がいる形でした。

文章=メッセージが先にあって、それに絵を付けるとなると自ずと表現に制限があり、「自分ならこんなカードを作りたい」という思いがあったそうです。

それがついに花開き、美しいカードになりました☆
(って、まだ予約受付中なので、現物は見てないのですが・・・)

世の中にオラクルカードは数あれど、絵もメッセージも同じ人が手掛けているカードって、少ないのでは・・・?

今、奥田先生のブログで、カードの絵が次々紹介されてますが、ホントにキレイなんですよーーー☆

私は「破魔の天使」がお気に入りです。

エンジェルプリズムカードは、只今絶賛予約受付中。

6月10日迄に予約された方には、オリジナルミニカード6枚とポストカード4枚がつくそうです!

ってもう明後日や~~ん。ご紹介遅くてゴメンなさい!

ご注文はこちらから

そして7月27日(水)から31日(日)まで池袋のオレンジギャラリーで開催される、奥田みき先生個展&アトリエ・ファンタージェン展では、カードの原画も展示されるそうです。

会場ではエンジェルカードの体験会も毎日開かれますよ♪(予約は不要)

現物見てから買いたい方は、是非いらして下さい!


はっ!私カード申し込んだけど、入金まだだった!明日行かねば
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。