神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

本質は愛と光そのもの。それを天使の姿として、絵に描いています。あなたのスピリチュアルなポートレイト。奥田みき先生認定のエンジェルアート、パステルファンタジアのワークショップを神戸・明石で開催しています。

Angel prism

奥田みき個展&アトリエ・ファンタージェン展

2016/7/27(水)~31(日) 会場:オレンジギャラリー (池袋)

展覧会、初参加します。


テーマ:

前回の記事でお知らせした、福島のレイキボランティアは満員になったそうです。

記事をシェアして下さった方、ありがとうございます!

受ける方は楽しみにしていただければと思います。

18、19日以降の龍神レイキ福島支部の稼働日は、決まったら又このブログでもお知らせします。


まだまだ一般的には、レイキの認知度は低いのでしょうか?

海外では国家資格になっていたり、病院で施術が行われていたり、保険の対象になっていたりするのですが・・・。

アメリカの名門大学と言えば、思い浮かべる人も多いであろう、ハーバード大学のウェルネスセンターでもレイキを受けられるそうですし。

クリスティーナ・アギレラやミランダ・カーはレイキヒーラーだそうだし、カナダでもポピュラーだそうな・・・。

そこで私は思った。

今、練習拠点のあるカナダで怪我の治療中の、羽生結弦選手。

レイキ・・・知ってるんじゃないの?受けてるんじゃないの?

海外でもてはやされる日本の物って、日本人、好きでしょー。

BABYMETALだって、ビルボードランクインとかウェンブリーアリーナ完売で、こちらでの認知度がぐっと上がりましたからね。

羽生君、「レイキ、いいですよ」なんて言ってくれないかな~~☆

AD
いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が通っている龍神レイキの福島支部が、来月18日にオープンします。

3.11以降、師匠の川島さんは度々福島を訪れ、レイキ講座の中でも被災地の様子のお話が度々ありました。

福島支部を作ると決意した時の記事。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47063244.html

福島の復興無しに、日本の未来は無いでしょう。

18、19日には人気ブロガーのmisaさんがカッピングをされるそうです

そちらはもう予約が一杯になっているかもしれませんが・・・

東日本大震災で被災された方は、レイキヒーリングとアチューメントを無料で受けられますので、川島さんのブログをご覧になって下さいね。

又、お知り合いに被災された方がいらしたら、教えて差し上げて下さい。

オープン日にボランティア参加したいというレイキメンバーが多くて、私は今回は行かないのですが、近いうちに必ず伺いたいです。

松岡修造と熱さではどっこいどっこいと思われる、川島さんのブログはこちらです。

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度の熊本での震災で被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。

余震が多くて、不安な時を過ごしてらっしゃることでしょう。

どうかご注意下さいね。


ニュースを聞いて、熊本に祈りを捧げた方も多かったと思います。

そんな中、レイキの師匠の川島さんは現地へ飛び、御神業をし、お世話になっている方のご無事を確認し、その方にレイキをして来たそうです。

そして明日は横浜でレイキ講座があるので、既にそちらに到着してるそうな。

何て凄い行動力。

祈りもきっと被災者の方たちに届いたと思うけど、実際に来てくれる人がいたら、絶対一生忘れませんよね。

思い出す度に、勇気を与えてくれる出来事になるでしょう。

凄いぜ、ししょー!

レイキを送るしか出来ない自分よ、もっと本気で生きろっ!


そして、絵の師匠奥田先生。

昨日、先生の個展&アトリエの合同展覧会のDMが届きました。

左の先生の絵、どうだー、美しいでしょー。

右がグループ展のDMです。

7月開催なので、送るのはまだちょっと早いかな~~~。

このマリアさまの様な天使の絵を見たら、被災地の方たちの心細い思いが和らぐのではないかな・・・。




AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。