あなたへ

 

 

 

 

 

「時間を忘れるほど」

 

時間を忘れるほど

集中する事。没頭する事。

 

これが、上達の秘訣です。

 

 

 

 

ちなみに私が最初

タロットと真剣に向き合って

お仕事にしようとしていた時…

つまり、どんどん習得し始めていた時は

 

子供のご飯を作っている時

子供にご飯を食べさせている時

洗濯物を干している時

買い物に行っている時

 

以外は全時間

無料でタロット鑑定をしていたり

ブログを書く時間にあてたり

していましたおいで

 

なので

何かを真剣に習得したいとか

目標を達成したい時って絶対に

「集中する事」が必要なんです上差し

 

「出来ない」じゃなくて

「やるしかない」んです。

 

当時の私の場合は

子供が小さかったので

どうしても子供の事は

気にしておかなければいけなかったから

完全な集中はできなかったけどね爆笑

 

 

でも、これでも何とかなったのだから

「真剣にやる力」って本当にすごいんです。

 

 

あなたは目の前の事に

ちゃんと真剣になれていますか?

 

わき目もふらずに一心不乱に

努力できていますか?

 

願いを叶えるなら、そこから。

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「ゾーンに入るまで頑張れ」

 

ですグー

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧