あなたへ

 

 
コインの9
 
「信じる」
 
私は豊かだと
私は愛されていると
私は大丈夫だと
 
私だけでも、信じてあげる。
これが、自己愛。
 
 
一人一人の自己愛が育てば
トラブルも争いも無くなります。
 
だからこそ
 
まずは
 
「自分は愛されているとしたら
私は今、どんな行動をするの?」
 
と、自分に問うてあげて
それを行動に移してみよう。
 
 
それを毎日の習慣に出来たら
自己愛は自然と育っていきますよ飛び出すハート
 
 
では今日の魔法の言霊はこちら
 
「私は必ず、助けられる人。
だったらどんな行動をする?」
 
ですニコニコ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧