あなたへ

 

 
 
「今日何があっても」
 
今日何があっても
後悔をしない生き方
誰の事も恨まない生き方。
 
あなたはそれを出来ていますか?
出来ていないなら、まずは今日から
取り組んでみよう。
 
 
 
 

 

人の本性が出るのは

「ピンチに陥った時」

と言われていますが

 

ピンチに陥った時や

ツライ目に遭った時こそ

 

  • 日頃何を考え生きているのか?
  • 日頃の自分の動機に嘘やごまかしが無いか?

 

というのが、

あらわになるのだと思います。

 

 

とはいえ

 

 

何も考えていない事が

悪いという事ではなくて

 

嘘やごまかしが多いのが

悪いという事でもないのですが

 

 

後悔の無い生き方が

出来ているか自分に問う時の

基準として考えてね、という意味なのですおいで

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「わが人生に一片の悔いなし!

と言える人生を歩もう」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧