あなたへ

 

 

コインの3

 

 

 

「外注」

 

出来ない事はプロに任せる。

その方が何倍も速くなるし

完成度も高くなる。

 

相談しよう、そうしよう。

 

 

 

例えば講座も

独学より習った方が早いし

 

家のしつこい汚れも

自分でやるよりプロに頼んだ方がキレイ。

 

身体のメンテナンスも

自分でやるより

プロにやってもらった方が効果的。

 

 

みたいな感じで

 

 

自分が不得意、苦手な事は

誰かを頼るのが一番ですおいで

 

 

 

 

 

 

ちょっと話は違うかもだけど

 

 

ホスト界の帝王

ローランドはサッカーが好きだったけど

サッカーにはメッシがいるから

自分は一番に慣れないと思って

サッカー界はメッシに任せたって

思ったんだって。

 

 

私も最近インスタにはまって

色々動画を作ってたら

こっちのほうに力を入れたい!

と思ったけど

 

もしも力を入れるとしたら

ちゃんと習った方が早いでしょうし

プロにお願いした方が良いでしょうね爆笑

 

※ちなみに今は自作で満足してるので

まだ一人でやる感じでいいや。

 

という事で

本日の魔法の言霊はこちら。

 

「プロに相談」

 

です笑

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧