天使期間限定イベント天使


【【2023年に魔法をかけよう!】未来を切り開くタロット占い開運書


2023年のあなたの開運書を
人生好転のプロの私が
一緒に作ります。

ご家族・ご友人に
作ってあげたい人や
メニュー化させたい人にもおススメ。


沢山の方のご参加お待ちしております♪


記事詳細はこちら
※申し込み期限は11月まで。

 

 

 

 

 

 

 

変わって欲しい

わかって欲しい

どうして私が変わらなきゃいけないの!

 

私はいつも頑張ってる。

私はいつも、我慢してる。

 

仕事は給料をもらっているのだから

一生懸命やるべきだけど

 

分からず屋で嫌な上司

迷惑ばかりかけてくる同僚。

もううんざり!

 

そんな上司や同僚が

居なくなってくれたらどんなに良いか…。

 

 

 

そんな事、思った事ありませんか?

 

 

このお悩みは

仕事のお悩みでよくあるお話です上差し

 

 

どうして真面目にやっている自分が損を被って

ズルイ人ばかりが上手くいっているのか。

 

一生懸命やっている自分は

何も悪いことはしてなくて

ただただひたすら

真面目に正当に生きてるのに

なんか、良くならない…

 

 

 

 

 

 

 

実はそんな時は大体

三方良しが欠けている時。

 

 

三方良しとは

 

自分が我慢して相手を立てるとか

自分だけが割に合わなくて

相手と会社が得をするのではなくて手

 

 

自分も、相手も、社会も良くなる方法で

行動していく事…

これが三方良しなのですが

 

 

今回はそんな三方良しを叶えた方からの

ご感想を頂いたのでご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは。
いつも楽しく

時にぶっ刺されながら

ブログを読ませて頂いてます

今回お伝えしたかったのは、
宝良さんが、いつもおっしゃっている

行動・発言する時は

「三方よし」かどうか考えること。が
ようやく腹落ちしたこと。

社内の人達から

お願い事をされる部署で

仕事をしていますが


そのお願い事が、
お願い事を受けた私達の行動が、
「三方よし」なのか?


と考えると

びっくりするくらい簡単に

仕事を進めることが

できるようになりました。


(部長にまで

「それはみんなが幸せになりますか?」

と訊けてしまう自分…)

なるほど。と思ったことは
やはり、やってみないと!ですね。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

お願い事を受けた私達の行動が、
「三方よし」なのか?
と考えると

びっくりするくらい簡単に

仕事を進めることができるようになりました。

 

 

とおっしゃって下さってるのが

まさにそれなのですおいでキラキラ

 

 

私たちは、引き受ける時

そっと我慢したり、遠慮したり

また、嫌われたくないとか

めんどくせーな!が発動したりしますが

 

 

どんな時でも

自分も結果オーライで

相手も嬉しくて

社会も上手に回る受け方

言葉の使い方、行動の仕方をすると

その気持ちが相手に伝わり

超円滑に進む事がよくあります。

 

 

これがいわゆる

「自分が変わると相手が変わる現象」

つまりミラクルの事なのですが

 

 

快適な毎日の為に自分がまず、変わるって

本当に効果がすごくて。

 

今回メッセージを下さった方は

「とりあえずやってみよう!」と

思ってやって下さった結果

それが体感として理解できたという事なのですが

 

 

ホントそれ!!

 

 

やってみると、よくわかりますよねラブラブ

 

 

自分が変わると

なぜか周りが自分を受け入れてくれるようになって

毎日嫌な気持ちを抱える事もなくなり

生活の質がめちゃ上がる。

 

 

そんなご報告を頂き

とっても嬉しい限りですキラキラ

 

 

 

という事でひとまず

タロットからのオラクルメッセージです天使

 

 

 

 

ソードの騎士

 

 

 

 

「全ては動機と

信念次第」

 

自分の動機と信念に

不純物が無ければ

物事は正しく、スピーディーに動き出す。

 

今の感覚を、忘れるな!

 

 

 

 

 

動機や考えに不純物が混じり始めると、また停滞し始めるから注意してくれな!

 

 

 

そうやって調整して進めば大丈夫だ!

 

 

 
 
 
 
このブログは、様々な背景を抱えた読者さんが
大事なポイントで気づきを得られるように
色々なエネルギーを散りばめていますが
 
 
こうやって気づいてくれると
とっても嬉しいですねキラキラキラキラ
 
 
 
ちなみに!
現在は不定期の「プレミアムタロット鑑定」の
カートをオープンにしていますので
人生を好転させたい方は
是非こちらからご予約をお願いしますねクローバー
 

 

 
私と同じように
様々な人の人生の役に立てる
タロットライトワーカーになりたい人は
こちらの講座がお勧めですラブラブ
 
 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧