天使まずはお知らせ天使

 

黄色い太陽の記事を書き直しました

面白く書けましたので

是非読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

あなたへ

 

 

ワンドの5

 

 

「話し合う勇気」

 

私はこう思います

では、あなたは?

 

じゃあどうしていこうか。

 

話し合う勇気や

前向きなディスカッションは

あなたの未来を切り開く。

 

 

 

話し合うのが怖いとか

揉めるのが嫌、とか

 

その気持ちは

日本人だから痛いほどわかります不安

 

しかしながら

 

話し合わなければいけない時も

時としてありますよね。

 

なので

もやもやするときや

不便だなぁと感じる時は

勇気を出してモノ申すようにしてみましょう。

 

ただし!

 

不満だけを言うのではなく

代替案はちゃんと考えてね上差し

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「ちょっとお時間よろしいですか?」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧