天使まずはお知らせ天使

 

黄色い太陽の記事を書き直しました

面白く書けましたので

是非読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたへ

 

 

 

 

 

「NOT インスタント思考」

 

努力せず

自分とも向き合わず

何とかなると思ったら

大間違いやで。

 

 

 

プロの技というのは

ちょっとやそっとじゃ到達出来ないから

「プロの領域」に行くのですが

 

プロの技に行きつくためには

 

同じことを何度も何度も×100

繰り返す事で基本を破り(守破)

 

そして、そこからやっと

オリジナリティを打ち出すことが出来る(離)

 

段階を指します。

 

 

お金儲けの為に、とか

面倒くさいから、とか

勉強が嫌いだから、という理由で

 

インスタントに

※3分で、の比喩。

何とかしようと思う人がいたら要注意。

 

あなたの人生もインスタントになりますよおいで

 

 

という事で

今日はしっかり襟を正して

自分に忠実に、根気よく

生きて参りましょう上差しキラキラ

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「やっぱりちゃんとしなきゃだめだよ」

 

です。

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧