あなたへ

 


 

 

ワンドの王

 

 

 

 

 

 

「命を懸ける事は

カッコ悪い事じゃない。」

 

自分の情熱に嘘をつくな。

命を懸ける程、本気なんだと

まずは自分で認めていけ!!!

 

 

 

鬼滅の刃、遊郭変は超面白いぞい!

 

 

 

 

 

命を懸けられるほど

本気なものってありますか?

 

私は「人生を楽しく生きる事」に

命を懸けてます。

だから、悩みの解決が

上手くなったのかもしれません。

※悩みがあると人生嫌になるから。

 

 

今やっている「一家に一人タロット使い」は

誰に何を言われてもやるし

むしろ、邪魔する人がいれば

私は必ず戦うし

私は私のやりたい事を

どんな手を使っても

必ずやり遂げる

と決めています。

 

それは、鬼殺隊のソレと

似ているのかもしれません。

 

 

不安や恐れ、エゴや我の超・象徴の

無残率いる鬼たちって

私たちの心の中にいる「弱さ」

そのものです。

 

だからそれを終わらせるためには

 

恥ずかしいと言われようが

どこかの誰かに笑われようが

そんなの関係ねぇ!

頑張っていく気持ちでやっていますグー

 

 

 

 

 
 

宝良さんは、超諦め悪いぜぇ…。スラムダンクなら、三井だな!

 

 

 

 

では今日のお助け合言霊は

 

「命を懸けても良い。」

「誰かに笑われても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧