あなたへ

 

 

 

ソードの10

 

 

 

 

 

「相手が誰でも」

 

相手が誰でも

例えわかってもらえなくても

自分が辛いって事と

助けてほしいって事は

言っても良いんだ。

 

 

 
 

100人に言えば、一人くらいは助けてくれるじゃろ。

 

 

ヒトって、

本当言わなければわからないので

頑張って耐えて限界になっていても

理解してもらえません。

 

辛い時は辛いって言う

助けてほしい時は助けてって言う。

 

匿名の掲示板でも

リアルな場所でも

どちらでも良い。

 

言える自分になっておこうニコニコ

 

 

 

 

 
 

そして最後は、ちゃんと自分を救おうな。辛い境遇なんか選ばなくて良いんだぜ。

 

 

では今日のお助け合言霊は

 

「子供に助けてもらっても良い。」

「我慢しなくて良い。」

「何もしなくて良い。」

「沢山の人にヘルプを求めても良い。」

「助けてくれる人を見つけても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧