ワンドの6

 

 

ワンドの6

 

 

 

「脇役」

 

誰かを応援してみよう。

脇役を演じてあげる事で

見えてくるものがあるから。

 

 

 
 

主人公、脇役、悪役など、それぞれの立場に立つからこそ、わかる事があるのじゃよ。

 

 

今日は誰かの願いを叶える為に

「脇役」を演じてサポートに徹してみましょう。

そうすると、大きな気づきが起こりますよキラキラ

 

 

 
 

がっつり協力する事がポイントだぜ。今日誰にも会う事が無い人は、沢山の人に「いいね」をしてやるのも一つの手だな。

 

 

では今日のお助け合言霊は

 

「人を助けても良い。」

「人を喜ばせても良い。」

「見返りを求めなくても良い。」

「自分は損しても良い。」

「損して得取れ。」

「陰徳積善」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧

 

 

 


 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧