こちらの記事を読んでの

ご感想を頂きました音譜

ありがとうございますキラキラ

 

 

 


こんばんはニコニコ
14日のブログ…
あいつを言い負かせてやりたいと思った時…
これを読み思いました…

わたしは友達の男性と
いつも言いあいになる
(勝手にキレし…ネガティブ解釈)

で、わたしの言ってる話を聞いて!と
やっちゃうから大変な状態になってしまう

そうですね…
相手をコントロールしていたんだな…と
電話も話の途中で切るし…
ええっ考えられない!!
と思って攻撃してました…

相手から逃げる事…ですよね…
そしてコントロールしない事も
大切ですよね

わたしは低次元のやり方をしてました
参考になりました…
何でも自分次第なんですね…

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

ワンドの騎士

 

 

 

「ホウカ厳禁」

 

自分の情熱は自分のもの。

自分の熱を相手に無理やり渡せば

それは〇火になる。

 

誰の為にもならないんだ。

 

 

イラっとしたり

もやっとしたり

カッとなったり…

 

 

理性のある私たちは

そんな時、そっと離れたり

なぜそうなるのかを分析したり

相手を理解する必要がありますニコニコ

 

 

 

 

 
 

「むしゃくしゃしてたから」「カッとなって」「もやもやしてたから」…現実的な放〇犯も、同じような事を言うよ。

 

 

 
 

仕組みは同じなんだ。侮っちゃだめだぜ!

 

 

 

イラっとするのは

モヤっとするのは

相手をコントロールしたいのは

どうして?

 

それは誰の気持ち?

相手はそれを望んでる?

 

そうやって

一つ一つ紐解いてくださいね宝石白

 

イラっとした時が

チャンスですおいでキラキラ

 

 

 

 

目指せ!!

戦いのない世界ハート

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

本当の自分を思い出す。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:お盆に向けて…ご先祖様の応援を一心に受ける方法。

第二位:【マヤ暦の紋章×徹底解説】 まとめ

第三位:つい「その道はあなたに合っていますよ」と言われたくなるあなたへ贈る言葉

第四位:「時代が変わった」と感じるあなたへ贈る言葉
第五位:願いを実現させ続けるためのコツ

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト