支配、コントロールの時代が終わり
個々に輝ける時代になりました。

勘の良い人は
その時代の流れを感じ
実感しているでしょう。

時代が変わったのは
あなた方一人一人の
意識が変わったから。

決して時代のおかげではなく
あなた方が自分を諦めなかったから
起きている現象です。

一人でも多くの人が変われば
あなたの潜在意識に
影響を及ぼします

自分が変われば世界が変わる
これからますます
その事を実感なさっていくでしょう。





女帝



 

 

 

 

最近やけに

ブロック解除のスピードが速いなと

思っていたのですが

その原因は

「もう、支配コントロールされなくて良い」

「自分を生きても良い」

「誰かを変えようとしなくて良い」

と気づいている人が増えたからでしたキラキラ

 

 

同じ行動や考えを持つ人たちが

ある一定数を超えると

距離を超えて
その考えが伝搬したり

実現したりするようです。

 

 

 
 

まるで「100匹目の猿」じゃな。

 

 

ちょうど生徒さん(ライトワーカー)も

100人を超えたし

やっぱりこの考え方が

浸透しているのだなと実感ですひらめき電球

 

 

これからどんどん

不可能が可能になり

想像が創造になります。

 

 

その世界に行くためには

「今の自分がどういう状態か?」

「一体、どういう思い込みを持っているか?」

を知る事が大切。

 

 

自分を知り

自分を思い出し

自分の中にある可能性を

沢山引き出してくださいね音譜

 

 

タロットは、それが出来る

素晴らしいツール。

 

 

養成講座では

その事についてもレクチャーしています。

ご興味がある方はぜひハート

 

 

 

 

▶宇宙の叡知が詰まったタロットテキストはこちら

独学で学びたい方向けです。

 

 

ダイヤモンドタロットで人生を創造しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:嫌な事が続く時は。

第二位:あいつを言い負かせてやりたい!と思った時に贈る言葉

第三位:それはあなたが悪いのではなく

第四位:右脳と左脳で覚える78枚のタロット
第五位:「否定された」と感じているあなたに贈る言葉

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト