世界観を中心とした

タロットテキスト(ミニ)の印刷版

完成しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

78枚の解説って実は

養成講座でもやってないんです。

 

 

でも、やっぱり

どうやってイメージを掴むか?

どうやって覚えるか?

というのを特定枠で教えられたら

親切だよなーと思って

誘導の音声動画付きで作成しました照れハート

 

 

 

ちなみに、養成講座動画の

ライトワーカーズタロットでは

78枚のカードの世界観を

動画解説しています。

 

 

そしてコレは

そのデータを印刷したものなのですが

 

かなりかわいい出来ですキラキラ

 

 

鑑定する時に

お手元に置いておいても

小さいサイズだから邪魔にならないしダイヤモンド

 

 

フルテキストはすぐに使える実占用

ミニテキストは

右脳を働かせる用ですキラキラ

 

 

想像力を活性化させたい方はどうぞひらめき電球

 

↓詳細↓

 

ミニテキストは完売しました。

 

 

 

 

 

 

 

癒しと改革の

未来創造タロットの手法を伝授