願いを現実化させ続けるためには

その願いの現実化を
阻んでいる思い込み
心理的ブロック
あなたの潜在意識を
知る事が大切です。

表面的なアファメーションでは
この現実は動かせないのです。

あなたは知っていますか?

自分が本当は
何を思い込んでいるのか。
なぜ、願いが叶わないのかを。




ソードの8

 

 

 

 

私は願いの実現が

超得意ですダイヤモンド

 

 

願いの実現のコツはね

 

思考と潜在意識と行動を

全部揃えれば良いだけ

なのですよキラキラ

 

でも、これが出来ない人って多いです。

 

なぜなら

自分が本当は

何を考えているか

何を思っているか?を

知らないからです。

 

 

あなたの願いが叶わない時は

100%、あなたの何か

邪魔をしていますおいで

 

それを知るためには

内観もおすすめだけど

タロットもおすすめキラキラ

 

タロットは、あなたの本当の姿や

あなたの本心を炙り出します。

 

 

現実と理想のズレ

あなたの思考と本心(魂)のズレは

タロットを使えば一目瞭然なのですよダイヤモンド

 

 

ちなみにこの前

集中できる環境が欲しい!!

と願ったときに降りてきた

メッセージをもとに

パーテーションも購入したのですが

ちょうど、届きましたキラキラ

 

 

 

精神と時の部屋(と呼んでいる和室)は

エアコンが無いので暑いのですが

 

これで今の部屋でも

快適に仕事が出来そうですハート

また一つ

自分の理想の形を叶えてしまった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

当てるだけではなく

相手の気持ちを知るだけではなく。

 

 

未来を創造し

自分が幸せになるための方法を

知ることが出来るタロットの手法。

学んでみたい方はぜひお問合わせください音譜

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:嫌な事が続く時は。

第二位:あいつを言い負かせてやりたい!と思った時に贈る言葉

第三位:それはあなたが悪いのではなく

第四位:右脳と左脳で覚える78枚のタロット
第五位:「否定された」と感じているあなたに贈る言葉

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト