あなたへ

 

 

 

カップの7

 

 

 

 

 
「想像と創造は同じ
 
可能だから
イメージできる。
あなたは無限の存在。
 
だったら、何から始める?
 

 
 

地球ではタイムラグがあるから、すぐに叶うとは限らないがの。

 

 
 

地球と宇宙の概念にはズレがあるからな。

 

 

 

 

宇宙には「時間」の概念が無いので

地球とはタイムラグという

時間の概念がありますキラキラ

 

なので

そのタイムラグを乗り越えられる位

いかに念じたり、努力し続けらえるか

というのにかかっていますが

 

あなたのイメージのなかに

あるものは

すでにどこかの時空にある

 

ので

願い続け

創造し続け

行動し続けよう上差しキラキラ

 

 

時代に負けるな!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「想像し続けても良い。」

「創造しても良い。」

「夢を諦めなくて良い。」

「夢を叶えても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧